(ギアッチョの検索履歴か…ちょっと覗いてみるか)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:02

    根掘り葉掘り 意味
    藁の上で針を探す 危険
    ヴェネツィア ベニス 違い
    ギアッチョ 爆壕 似てる
    ギアッチョ 一方通行 似てる

    (…最後の2つは何なんだ?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:57

    テメーなに人のパソコン見てんだメローネッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:11:29

    ふざけんじゃねーぞッ!メローネッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:36

    同じチームだからってやっていいことと悪いことがあんだろメローネッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:25

    わかった、すまなかったギアッチョ
    確かに人のプライベートを盗み見るのは良くないな
    どんな人に言えない性癖について検索してるか分からないからな
    お詫びに私のPCの履歴を見ていいぞ
    さあ、どうしたホラホラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:42

    >>2 >>3 >>4

    怒涛の三連ギアッチョで駄目だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:43

    >>5

    (履歴を一瞥して殴り壊すギアッチョ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:47

    声質が似てるじゃねぇかよォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:43:47

    あにまん民みたいな性癖で予測変換埋まってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:02

    >>5

    「盗み見る」って言うけどよぉ〜〜〜〜 盗んだモノは返却できる… でも盗み「見た」モノはどうやっても返せねぇだろうがァァァァァーーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:08

    クソのような予測変換の中に 絵本 オススメ 子供が喜ぶ みたいなほのぼのしたのが混じっている

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:45

    >>5

    なめてんのかァ―――――ッ このオレをッ!チクショオ――― ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:45

    >>10

    うーんこれは解釈一致

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:17

    メローネはスケベというより純粋に他人の性的嗜好を分析する為にクソのような検索履歴になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています