七タ不思議を決めるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:20:03

    消えた黒田
    許せなかった…
    エマ
    あたりは確定として他には何が入りそうスかねる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:20:37

    その気になれば尊鷹だけで7つ埋められると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:20:52

    消えたキャラは猿空間でひとまとめじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:21:55

    田代さん時空とバキバキ我が名は尊鷹も入りそうっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:23:41

    一瞬「七夕不思議」に見えて頭が「?」になったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:28:00

    >>5

    彦星とメスブタが年に一度オメコするのを祈るイベントは不思議と言えば不思議なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:30:25

    待てよ 七不思議の七番目を知ると災いか起こるっていうのが基本なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:31:45

    ・エマがジェットを撃った理由
    ・鷹兄は何が許せなかったのか
    ・ラーメンがオルカを壊した理由
    ・覚吾が助かった方法
    ・ゴースト・フット
    ・覚吾が偽名で天狗をやっていた理由
    これら六つはタフ七不思議と呼ばれているんや

    昔のスレからコピペしてきたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:26

    >>8

    一番上は単にエマが沢山援助してくれたであろうおっさんの方に元々情があったというだけじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:12:05

    どういう事なんだよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:14:54

    >>8

    覚吾とかいう謎に包まれた男はなんなんスかね… ある意味ラスボスらしいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:09:52

    田代さん関連は七不思議というよりバミューダとかUMAあたりの範疇だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:11:00

    >>8

    覚悟が半分くらい占めてるんスけと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:13:37

    田代さん時空(龍継ぐ時空)
    エマジェット問題
    龍鷹問答
    許せなかった…!
    朧山移動要塞説
    ガガルシア
    MP仮説
    これらはタフシリーズ解明不能な七不思議と言われておるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:53

    消えたホクロはどうなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:17:29

    >>10

    ドッペルゲンガーと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:30:20

    正体隠してるのになんで弾丸すべり動画撮影したのか
    なにが許せなかったのか
    特に説明もなく顔が変えられるのは灘の技なのか
    なぜ指が生えたのか
    なんでナバホ族の世話になっていたのか
    心臓弾丸すべりなんてどうやって練習したのか
    なぜ動物の声が聞けるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:20

    >>17

    七タ不思議じゃなく単なる尊鷹七不思議じゃないかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:04:49

    >>14

    朧山移動要塞説は初めて聞いたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:26

    心臓弾丸滑りは普通の弾丸滑りしようとしたら
    ギリ失敗したってことも考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:00

    藤田の息子にやられた首がキバシン戦でいつの間にか治癒している現象はどうっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています