猿濃度の高い夢を見てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:29:25

    まず世界有数の金持ちが格闘家を含めた芸術家たちを山奥で奴隷として飼っているんやけど
    そこにキー坊が捕まってくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:32:28

    GOKUSAIだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:09

    例に漏れず格闘家と闘わせられるんやけど
    劣勢に立たされた格闘家の怯えに満ちた目を見てキー坊がつい手心を加えて逆転されてしまうんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:35:31

    このままでは残虐な私刑を受けるんやけど、金持ちに急用ができて、猶予ができたのでワシとキー坊が脱出を企てるも失敗し、崖からキー坊が落下してしまうんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:37:00

    キー坊の声はやっぱりアニメ版と同じなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:39:00

    崖下の落ちたキー坊は命は助かるんやけど、瀕死の重傷をおってしまうんや
    そこを助けてくれたのが巨漢の世界的な歌姫モーガン・ボイルや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:39:19

    >>5

    そこまでは覚えていないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:40:25

    モーガンはキー坊を回復ポッドに入れてくれたんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:48:05

    そこに、まだキー坊がポッド入ってるというのに金持ちの側近が脱走したらしいキー坊を探しにくるんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:49:19

    そこでワシは男色家のフリをして側近のバックを取りスープレックスをして側近を倒すんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:51:34

    そしてキー坊が回復して助けてくれた芸術家たちと一緒に脱出して、ハッピー・エンドや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:51:55

    猿濃度というかただの狂気だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:52:29

    みんな最後まで聞いてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:53:07

    >>12

    夢なんてそんなもんやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:54:43

    ふうん
    後味の悪い終わり方でないということは
    タフ外伝というとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:55:40

    なんで男色家のフリをしたら側近のバックを取れるか不明なんだよね、怖くない?
    そ……側近が男色のネコでおっぱじめるつもりだったってことなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:57:00

    個人的に
    側近を後ろから抱きしめて
    「なんだあっ」
    「こうすると落ち着くの♡」
    「ふうん///」(照
    「こうするともっと落ち着くのッ!」(スープレックス
    のシーンは我ながらMVPだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:57:53

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:58:20

    >>16

    側近の巨漢黒人ハゲにバックハグを受け入れられて困惑したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:59:23

    >>17

    正直ちょっと洒落てるっスね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:59:50

    その後俺はモーガン共々猿空間に送られたものだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:03:15

    変な猿でもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:07:15

    たるみ過ぎっスね、もっとシャキッとした方がいいと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:09:05

    不思議なのが未だに巨漢の感触が手に残ってるんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:15:10

    ふうん猿夢ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:16:17

    >>25

    こんな夢が何回も続くの流石に怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:22:50

    >>20

    あざーすっ(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:29:17

    1はルーセーだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:22:11

    >>26

    巨漢黒人ハゲの純情を弄んだお前を巨漢黒人ハゲは決して許さない

    いかなる理由があろうとも

    一方的にお前はイかされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:40:54

    ワシも今日夢にキー坊出てきたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:22:54

    正直夢の中のキー坊
    めちゃくちゃ優しかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:14:36

    夢の中でスーザン・ボイルを愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:17:36

    しっかり頭に猿を植え付けられていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:20:42

    >>32

    待てよ

    結構おいしい役どころなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています