実写化って進撃スタイルが一番いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:51:32

    映画の出来や興業収入とは関係ないところで儲けようとする蛆虫が持ってきた実写化企画なんだから
    原作者も映画の出来や興業収入とは関係ない部分で金銭以外の利益を得るべきだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:53:12

    なるほど……
    原作者が推してる女優を配役してあわよくばペロペロする感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:54:04

    その結果原作者以外が被害者になってるんですけど...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:56:25

    いや原作者が一番金銭的な利益を得るべきだろう
    生活あるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:57:10

    >>4

    テルマエロマエ 100万円

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:03:51

    スレ画やって喜ぶのはごく一部だと思うんすよ
    …ごく一部だよね?(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:06:49

    役者達だけはマジで可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:10:12

    役者も関わるスタッフも被害者なので素直に最悪なことしたなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:56:52

    どうせ実写化なんて基本糞なんだからいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:58:29

    諌山は演者にごめんなさいした方が良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:02:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:06:04

    >>11

    こんな飛ばし記事をありがたがる奴があにまんにいるとは恥ずかしくなっちゃうね

    「中国人ルームメイト(匿名)」が胡散臭すぎて笑った。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:12:57

    進撃といいたまにアニメより先に実写化が決まる作品あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:44:02

    >>13

    え?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:51:02

    >>2

    推してる脚本家を苦しめてあわよくばガビガビする感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:06:03

    儲けるのは周囲だけと言われる実写化映画において、原作者が一人勝ちって点だけは理想的な実写化だったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:58:29

    原作者にとっての理想…なのか(恐怖)
    町ヴァーさん脚本はさておき無垢の巨人は評価できるよ
    普通に怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:45:05

    色々言われてるけど
    別にこの映画全部が全部ダメなわけじゃないよね
    無垢の巨人とか
    巨人VS巨人はかなり良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています