第タフ師団

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:19:56

    タフという言葉は第七師団のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:22:20

    モブまでタフなのはルール違反っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:26:50

    モブでさえ熊と命がけで戦うんだよね、戦争帰り怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:28:59

    ムフフフ噛ませは顔が剥がされるまで、それ以降は強者に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:31:38

    いくら強くても牛・山相手には投げ飛ばされて終わりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:32:34

    >>5

    怒らないで下さいね。あんなの熊が柔道覚えたようなもんじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:34:05

    許せなかった…鶴見中尉が他にかまいすぎて俺を見てくれないなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:34:33

    杉元に顔ブッ刺されてても、そのまま撃ち返してくるんだ。恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:35:30

    >>6

    突進力がすごいから牛なんだよね


    なにっ 柔道使えるミノタウロス


    ふぅんそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:37:39

    なにっ 一部を除いてロクな奴がいないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:38:04

    牛山ならタフ世界でもやっていけると思われ…
    いや黒田の時点で相当やばいっすねあの世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:38:21

    かっこいいぜ鯉登少尉
    お前のその気概と矜持 俺が男でも頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:40:06

    >>11

    待てよ。同じ日本の柔道同士なら上位を狙える位置にいるんだぜ。まぁそもそもその柔道家があまりいないんやけどなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:40:24

    門倉部長なんてオメコするだけの道具やんケ
    何ムキになっとんのや

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:53:52

    杉本も師団兵も戦争から帰って来れていないまま
    かつての味方同士殺し合うなんて…
    戦争の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:57:49

    怒らないでくださいね。刺青は全部集めなくていいってことを説明するためだけに登場させられて、みんなからそっぽ向かれるとかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:08:24

    はーっ 杉元よ死ぬな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:09:36






  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:11:44

    >>18

    多すぎるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています