牛山タフ馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:35:38

    うぁぁぁ う、牛山が…電車内を練り歩いている…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:12

    俺が女なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:46

    ちんぽ先生とかいう愚弄みたいなあだ名ついてるのに強さも人格もガチなんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:39:02

    >>3

    しゃあけど発情したら色々と台無しやっ

    男もイけるしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:40:45

    >>4

    怒らないでくださいね

    この漫画男と男の痴情の縺れとかゴロゴロしてるし主人公サイドもラッコ鍋喰ったりしてるし異常者もガルシアのクローン並みにいるからこの程度可愛いものじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:42:14

    殺人が性癖の豚野郎ばかりの漫画なので
    強 姦はしないだけむしろ紳士的と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:42:59

    結局女将とやったのか気になっているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:49:41

    はぁーっ女将とおべんちょしたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:07:24

    >>7

    えっちな事したんですね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:11:24

    俺にとっては観音様じゃい!
    あの、初登場時に観音様手裏剣みたいに投げてるんスけどいいんですかこれ?
    裏切り者なので問題ないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:14:08

    最強の性欲魔神の最高の瞬間が子供を守りきった時なんだよねズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:19:52

    >>11

    アシリパさんとの絡み以外にもおべんちょ時とか上ヱ地の時のマジギレとか、基本的に子どもに優しいのいいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:34:29

    灘の連中と戦ったら勝てるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:56:10

    漢を超えた漢

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:02:37

    >>3

    「淫売の息子」と同じで知らない人間から見たら愚弄を超えた愚弄でも、当人たちからすると信頼や尊敬の証なんだよね エモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:18

    >>13

    クロちゃんよりは強いと思うのん 弱き者や間抜けトリオ相手には厳しいと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:38:20

    あの図体でトリプルアクセルできるんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:19

    ちんぽ先生なら力だけならトダーと張り合えそうな気がするっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:25

    ちんぽ先生はパワー+技量+漢気+変態性がかけ合わさった最強のチンポだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:10:10

    >>16

    杉本とそうしたようにおとんと組み合って互いの実力を認め合うシーンが見たいですね…クロスオーバーでね(ニィ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:37:05

    「いまだよ…いま」
    俺は読者だから頬を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:41:31

    >>19

    待てよ タフネスもとんでもないんだぜ


    12時間強制労働の鉱山から脱走した理由が「ここにいると体が鈍る」なんだ


    タフって言葉はちんぽ先生のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:51:48

    アイヌの金塊を手に入れてやりたい事が女を買いまくるとかじゃなくて強者を集めて最強を決める大会を開く賞金にするためなんだよね。健全じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:52:54

    >>23

    実質アイアン木場だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:48:59

    >>24

    ふうん T・D・Uということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:56:51

    最後の座礼が好きなんだよね
    ふぅん、武人らしく礼に終わるという訳か

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:00:07

    タフって言葉は牛山のためにある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:29

    あなたの完璧はいつだった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:40:34

    喧嘩最強で女に弱くて
    最後まで格好良いなんてルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています