高校鉄拳伝タフから読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:46:19

    困った…オトンが可愛く見えてくる…もしかしてオトンはこの高校鉄拳伝ではヒロインじゃないんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:47:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:47:34

    >>1

    しゃあっヒロ・イン

    けど終盤まで負けなし最強ヒロインなんスけどイイんすかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:59:34

    オトンはこの後の流れとキー坊の反応がとても悲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:01:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:03:05

    うさぎさん大好きの萌えヒロインっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:04:43

    キー坊をキツく突き放しておきながら心配で日中影からコソコソ観察してるのを見るにツンデレ系のヒロインであると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:06:50

    >>6

    かわよい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:10:35

    >>7

    あそこらへんちゃんと黒田は気付いてるしやっぱ実力者的表現スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:12:19

    >>9

    あそこは黒ちゃんが鋭いというよりキー坊が鈍すぎるんだ

    おとんの声はわかるだろ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:41:52

    >>10

    ふぅんキー坊は鈍感系主人公ということか

    影で見守るツンデレヒロインと鈍感主人公…

    もしかしてタフはラブ・コメなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:44:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています