ゼファー先生も昔は覇王化できたんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:21:17

    出来ててもおかしくはないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:03

    まず覇王色あるのこのヒーロー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:38

    海軍で覇王色持ちっているのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:08

    覇王色は持ってないけど極限まで鍛えられた武装色で似たようなことはしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:53

    >>3

    センゴク

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:58

    今の所意図的に覇王色を纏える描写があるのは
    ロジャーと白ひげ(全盛期)とカイドウだけ。
    ルフィがまだ荒削りだけど少し纏えるレベル。
    覇王色纏出来る可能性があるヤマトくらい?

    マムは良くぺーたんぶん殴った時のが覇王パンチって呼ばれてるけどまだ確定ではないし、無意識下で常に覇王色を纏ってる疑惑があるので、もしかしたら意図して纏うことはできないかもしれない。
    (ウソップがホラ吹いてるところで、戦ってるだけで覇王色で周囲の人間を気絶させている描写があるし、精神的に弱ると無意識の覇王色の鎧が解除されるから防御力が激減するのでは無いか?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:07

    >>3

    ビブルカードが正しければセンゴクのみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:07

    覇王化できないのにくそ強いのはロマンあるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:12

    >>3

    センゴクさんが持ってるくらいのはず

    多分センゴクさんはできてもおかしくないし

    ガープやゼファー先生は自分の武装色の覇気のみで

    似たような威力叩き出す

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:34

    >>3

    センゴクはできると明言されてる

    ガープも血脈的にたぶんできる


    ゼファーは…いい意味でも悪い意味でも地に足ついたそうだからできなそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:04

    武装色だったら割と使える人が多そうだけど
    その中でも異名が黒腕だもんな

    ゼファー先生の武装色の覇気がずば抜けてやばかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています