トダーっスフォフォまぁ事実だからしょうがないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:13:17

    はーっスター・スクリームよ死 ね!

    GIF(Animated) / 537KB / 2500ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:51

    タイトルの原型が無さすぎるだろうがよあーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:18:32

    スレ画がないと意味不明なんスけど・・・
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:19:15

    >>3

    口に出してみれば何となくわかると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:43

    >>4

    怒らないで下さいね まるでわからないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:53

    ばあっ
    "超ロボット生命体"鬼塚姫次でぇース

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:21:42

    スレ画見てようやくスレタイがトランス・フォーマーの改変だと気付いたんだよね
    しゃあけど原形がないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:22

    ゴア博士の正体見たり!
    ドクター・アーカビルだったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:23:43

    毎回懲りずにトラブルを起こすスタスクとなんだかんだで許し続けるメガトロンは鬼龍と尊鷹の関係に近いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:33:55

    アメコミが猿展開なんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:49:49

    >>9

    良くも悪くもメガトロン抜きじゃガタガタになるデストロンだと貴重な人材なんだよね

    チンピラ組織の悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:24:51

    >>10

    『アン・モア・デイ』時のジョー・カザーダ

    「読者への説明みたいなもん、魔法だから説明の必要はないやんけ。なに読者の納得とか心配しとんねん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:29:17
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:49:57

    >>11

    うそつけっ「メガトロンが戻ってくるまでの繋ぎ」でしかないやんけっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:46

    >>13

    ギャグを超えたギャグ

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:59:50

    >>13

    あの…誰一人としてまともなヤツがいないんスけど…いいんスかコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:54

    猿展開というかシャブシャブ展開の多い2010だけど最終回で涙腺がバーストしたんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:06

    オ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア(pc書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:55

    >>17

    最終回で流れるthe TOUGHで涙腺崩壊するんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:09

    >>16

    デストロンは(ごく一部を除き)どいつもこいつも裏切り者ばっかりなんだ!!

    メガトロンさまの苦労が偲ばれるんだが、仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:51:30

    >>13

    もしかしてブリッツウィングの出番これで最後じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:26

    >>18

    絶叫って言葉はパーセプターの為にある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:06:19

    シージシリーズ見たのん
    なんかアメ特有の暗ーい作風で話が進むけどキングダムのラストの呉越同舟感はなかなかよかったんだよね
    ただビースト組の性格違いすぎて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:06:02

    すごい数のインセク・トロンが集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:18:44

    サイバトロンにコンドルを放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:37:53

    いけーっジャガンコーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:00:30

    哀しき末路…….

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:03:28

    >>11

    しゃあけどマーベル版だとメガトロン時代が短いわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:03:48

    ◼️この敵ボスは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:46:18

    >>21

    おい待てよ、2010じゃ一人サイクロナス達の提案に反対して、その回の終わりじゃガルバトロンに明確に離反したんだぜ。

    まあ、後にオクトーンっていう新キャラに出番も立場の乗っ取られるやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:17:39

    はーっアニメイテッドのデザインはええのん
    なにっ 作品評価が悪いっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:38:59

    >>31

    待てよアンチしてるの和製が良かったとか言ってる奴しか見たことないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:47:20

    はぁ~アニメイテッドのサムライ・プロールかっこいいのん

    なにっ 最終回っ

    わ…私は… 最終回の彼の悲壮な活躍に涙腺がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:49:31

    はーっ未視聴なのにデザインだけでアニメイテッド以降を愚弄する蛆虫よ死、ねっ!
    まあ全話上陸しないのも悪いんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:52:03

    でもね実写版てあんまり好きじゃないんだよね。
    顔とかパキパキワチャワチャしててよく分からないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:52:26

    >>34

    待てよ

    全話上陸してないのはアニメイテッドのあとの作品なんだぜ

    アニメイテッドは向こうの国で打ち切られて全話上陸してるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:53:27

    >>34

    待てよ、パッと見のデザインで視聴したくなるかどうかは重要なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:15:11

    サイバーバースはシーズン3からめちゃくちゃ面白くなるのに日本版はシーズン2までかつ愚弄吹替しかないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:20:08

    日本とかいうTF後進国ではアニメやってもやらなくても変わらないんだ
    くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:57:05

    どうせニコロデオンでやる新作も来日しないけどまあ日本のTFオタクは9割 G1またはBWしか観ないので特に問題は無いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:11

    クククク⋯ 破壊大帝メガトロンは力・知略・統率力⋯ そして慈愛に満ちている完全上司だァ
    ガルバトロンの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:10

    >>41

    メガストーム

    「待つんだぞ!

     同じガルバトロンの名を冠していてもオレの兄ちゃんは強さ・聡明さ・統率力、そして何より崇高な理念とそれを実現させるだけの実務能力を有した初代破壊大帝メガトロンにも劣らない完全“新・破壊大帝”なんだぞ‼


     あと、兄ちゃんの姿で散々悪事を働いた『ネオ』のユニクロンは死 ね‼ なんだぞ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:53:42

    司令官の中枢部がバーストしたんだっ
    離れろっコンボイ司令官が爆発するっ
    ほ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:12

    猿空間送りにされたバリケードに哀しきフェードアウト・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています