デジモンタフライズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:18:44

    大変だあっ!デジモンリアライズが死んだあっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:05:08

    ストーリー終わった?
    カフェ店員が最後の切り札だしそうな所まで見たけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:08:23

    怒らないで聞いてくださいね。みんな3年前後で死ぬデジモンアプリなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:12:00

    デジモンウェブがリアライズネタにしてるのはじめて見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:21:04

    どうして普通のカテで立ててあげないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:20:35

    デジ・モンスレは伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:23:09

    怒らないでくださいね デジモンの醍醐味である進化先を縛る上に当たり個体じゃなかったら究極体にすらならない守銭奴ゲームなんて死んで当然じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:30:05

    デジモン・カード・ゲームとデジモン・サヴァイブに切り替えていけ……鬼龍のように

    明日ラグナロードモンとジエスモンのスタート・デッキが発売するんや
    あーはようシスタモンをしゃぶしゃぶしたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています