イオ・フレミングトレーナー ダリル・ローレンツトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:02

    ダリルは担当ウマ娘の曲を好んで聴く
    イオはジャズじゃねぇのかよって悪態付くけど結局聞いて気に入る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:55

    そうだ英雄、お前が担当の足を折った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:50

    負かした…担当を…俺が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:16

    僕に手足はないけど君が代わりになるだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:03

    タキオンが幼児退行するんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:07

    イオは今精神が安定してジオングに乗ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:39

    ジャズが聞こえたら俺の担当が来た合図だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:45

    >>6

    強化人間の妹って時点でもうロクな結末が見えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:41

    >>6

    頭部と胴体が分離できるジオングに2人で乗ってる時点でバッドエンド確定じゃないすか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:05

    そろそろこの本編の二人も決着つきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:28

    >>9

    もう既に双子の姉の方が死んでて兄妹になった

    二人揃ってないとジオングが動かせないから死ぬとしても最後の方だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:20

    もう一人の幼馴染のコーネリアスもスパイだったからイオが射殺したしもう曇る事ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています