コメダ珈琲……ふふ♪一流たるものコーヒーも嗜んでこそよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:07

    カロリーを翌日に持ち越さない、小腹を満たす程度の……そうね、今日は読書の予定だから糖分が必要ね
    シロノワールの……普通と、あとはハンガーガーでもいただこうかしら。あなたもそれでいいわね?

    すみません! 注文いいかしら!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:44

    太り気味になった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:46

    ウマ娘基準なら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:49

    ウマ娘からみたら普通サイズなんじゃね多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:10

    トレーナーと一緒ならまあ普通じゃない?
    一人一個ずつカツサンド頼んでたら間違いなくへっぽこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:18

    あの世界のコメダならウマ娘用のメニューにして来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:18

    カツサンド頼んでないだけ頭いい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:40

    あ、私はアイスコーヒーだけで~
    …あとでちょっと分けてねキング

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:16

    >>8

    サンキュースカイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:19

    コメダのコーヒーなんて香りつきの泥水じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:17

    足りないからもっと注文したほうがいいんだ◆

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:46

    こいつ死ぬ気か...!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:49

    チノちゃんを見習ってもっと注目しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:02

    >>5

    あなたもそれでいいわね?だからたぶん2つずつ頼んでるわコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:25

    オグリキャップ「手伝おうか」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:22

    モーニングだと飲み物を頼むとこれにトーストがつく

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:42

    どっかの店が出してる初心者用の注文がこれだっけ?
    利用者から完全にトラップやんけとツッコミ入れられてたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:50

    運動するならシロノワールとか良い燃料だわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:04

    >>14

    ホントだ!ハンバーガー1人1個ずつ、シロノワール普通サイズ1個だと勝手に思ってたけどよく読んだらシロノワールも1人1個ずつ頼んでるわ!!

    うーん…これはへっぽこ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:36

    すまない
    メニュー表のものを5人前欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:48

    >>20

    オグリならいける……!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:36

    >>20

    オグリが5人前で抑えるなんて流石コメダ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:25

    >>20

    私も同じのお願いしまーす!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:27

    >>22

    ああ。先ずは全てのメニューを味見してから気に入ったものを頼もうと思ってるんだ

    最初は軽めにしておかないとな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:26

    まぁウマ娘だし食べ盛りの年頃でもあると考えたらサンドとシロノワールくらいならペロッといけるんちゃう?

    なおマックイーンは太り気味

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:28

    >>24

    アカン……他の客が食べる分が無くなる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:49

    電タバも加熱式もだめの禁煙オンリーになったからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:26

    >>4

    しかしキングは一般基準で小腹を満たそうとしてるからな、イレギュラーなのは間違いない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:44

    うまよんで牛丼ビッグサイズ完食に難航してた分そこまで食べられないと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:46

    >>10

    そんなこと言い出したらコーヒー自体が泥水じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています