ヴェニスのタフ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:57

    うああああ 男装したヒロインが法廷を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:01

    はい、肉を切り取りましょうね~
    血? 猿空間にきえたっスよ
    マイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:45:02

    ちゃんとヴェニスとイタリア語で読んでて好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:45:20

    改宗?? う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:46:48

    シャイロックに突きつけられた悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:36

    小学生の頃習った人ってどのくらいいるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:49:28

    あ…あの、実は肉以外のもの取っちゃダメなんすよ
    それに則ってアントーニオ氏の肉切り取ってもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:49:47

    でもね オレヴェネツィアをヴェニスと呼ぶのにパリはパリスって呼ばないの嫌いなんだよね
    統一されないと納得いかないでしょう?
    オレを舐めてんじゃねえかよって虫唾が走るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:50:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:51:22

    ロンドンもルンデンと呼び直すべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:13:26

    ムフフフ 『ヴェニスの商人』を愚かで強欲なユダヤ人をやりこめる喜劇として上演するのは19世紀まで それ以降はユダヤ人への一方的な偏見を助長する作品として非難の的となり、何らかの配慮無しには上演し難いの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:34:50

    >>7

    これいつ聞いても、

    貰うものは肉だけでもそれを準備するときに血抜きして渡せって言われるだけだと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    「金を払う約束はしたけどお前に俺の資産をどうこうする権限はない!金を金庫に置いてあるけどお前が金庫に触っていいとは言ってない!」って開き直りに近いと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:14:39

    はっきり言って一番アレなのはバサーニオだと考えられる 

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:10:28

    おかしいですね…小学生の頃はアントーニオよかったね!と思いながら教科書を読んでいたのに今見返すとアントーニオも褒められた奴じゃないしシャイロックの尊厳破壊が酷すぎるし一番クソ野郎だったのはバサーニオだしで全く印象が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています