夢咲きAfter schoolってユニット完璧に理解した

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:34

    アイマスはデレしかやったことないんだけどあにまんchさんのおかげで理解できました

    小宮果穂→でかいけど小学生
    杜野凛世→小さいけど高校生
    有栖川夏葉→すごいのよ!!!!!!
    西城樹里→伴侶になりてえ
    園田智代子→高頻度でえっちな服着てる お腹と二の腕ぽっよーん コロッケに醤油かけて食う女 この大きなお団子頭が 福丸小糸と鷺沢文香より1センチずつ大きいが成立する存在 クラスに一人はいるごく普通の女の子であってたまるか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:41:50

    放クラいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:49:11

    良い…三峰好き…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:56:07
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:57:04

    放クラはいいぞ……夢咲きも強いぞ……って言おうと思ったら夢咲きは曲名じゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:00:25

    放クラのリーダー

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:01:16

    間違いすぎだァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:16:08

    >>2

    咲耶の表情で笑うがカラオケやクリスマスでもニッコニコだったから案外こういう顔もするのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:39

    放クラの最小は凛世じゃなくてチョコ先輩だろ……!!(半ギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:55:43

    >>9

    でも一部がさ…高校生なのにさ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:06:06

    もっと理解に努めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています