あるジャンルについて「知識がある」っていうのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:14

    お前らがついた嘘は見破れるが俺のついた嘘はお前らには判別できんって状態のことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:22

    >>1

    それはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:33

    うー、そうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:59

    この掲示板では二次元ネタじゃ嘘つかんがそれ以外なら平気で嘘つくぜ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:19

    左上にいる時

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:21

    こっちがそれを知らないことが前提にならないかい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:07

    >>6

    それはそうでしょ

    1の言う「お前ら」=「知識がない」を指すんだからこの場合

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:51

    ネット上での知識の有無は相対的なものじゃない?
    資格の受験みたいな絶対的基準はないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:55

    嘘をつくと言っても
    自分の知ってる情報と矛盾する発言
    自分の知らない情報を勝手に決めつける発言
    のふた通りがあって後者はなかなか知識がある人でも反論が難しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:59

    逆に「門外漢なのですが…」ってやつに叩き潰されるやつの事では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています