チンチン竜 レギ・オス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:52:49

    未だに亜種も特殊個体もなんなら原種も音沙汰無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:44

    スレタイが愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:55:00

    せまい洞窟に入れなさそうなうろこだよね。どこで子育てしてんのかな
    個人的には新作の動きも見たいからそろそろ出てきてくれると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:55:00

    大剣がやたら強かった記憶しかないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:02:01

    回避で斬れ味が回復するのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:20

    >>5

    極限化一号メインモンスターはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:24

    極限モンスターの良心的存在と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:13:25

    おちんちんドラゴンって言葉はシャガルマガラとネルギガンテのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:14:42

    セル部分は猿空間送りされたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:22:01

    おいおいチンチン竜はシャガル・マガラでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:23:03

    >>10

    千刃竜という別名から取ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:55:04

    何が"千刃竜"だ
    後脚をひたすら攻撃されて無様に倒れ伏すなんて実質は最弱のポンコツ・メインモンスターだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:22:21

    足下への攻撃がひっかきくらいしか無いくせにメチャクチャ弱点で驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:24:55

    待てよ XXの闘技場では中々強いんだぜ
    なんで全武器で裂傷倍加が発動してんだよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています