マンモス西田と山本昌ならどっちが強いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:40

    お互い二部と三部の最初の敵だから気になるんだよね
    黒ちゃん有りなら一黒ちゃん強だから無しにするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:58:37

    おいおいその括りで言うなら1部の最初の敵はブタマンでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:59:21

    さすがに闇試合現役でやってるマンモス西田だと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:59:39

    これまでも闇試合で戦えてたマンモスと最初期ルーセーになすすべもないレベルのやつでは流石にマンモスだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:29

    誰も山本昌じゃなくて本山だってツッコんでないんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:05:13

    おいおい龍継ぐ最初の敵は集団リンチのヤンキーでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:06:36

    鉄拳伝終了後のキー坊に数秒は持ち堪えたマンモスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:14:16

    >>6

    ヤンキー達には一方的に殴られたのでやり返した長浜の兄貴じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:17:10

    比べるなら姫次と黒田くらいだろうが えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:18:11

    まあ二人とも黒ちゃん相手なら秒殺されるんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:18:56

    山本昌への風評被害なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:19:24

    そもそも高校鉄拳伝タフで初めてキー坊とまともな勝負を繰り広げた黒田は設定だけならアホみたいに強いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:20:39

    >>7

    アレを持ちこたえたというのは正直苦しい気がするっス、完全にただのサンドバックじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:46

    >>2>>8

    ブタマンvsマンモスvs長岡兄


    兄「なんじゃあ この処刑場は」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:36:52

    なんならクロちゃんは龍継ぐでもキー坊とボボパン熱戦できるくらいには強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:08:51

    ここまでどうでもいい強さ議論は珍しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:09:30

    山本は腹はタプタプと言っていたし市長選挙に出るとも言っていたのでおそらくは一線引いたと考えられる
    なので現役のマンモスが強いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:35:54

    おそらくは二人がかりでも姫二相手に互角かと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:38:44

    本山先生じゃマンモスとの体格差をひっくり返せないと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:49:31

    >>18

    ひめじがあっさり勝ちそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:18

    流石に人面獣心のもヤンキーよりは強いと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:38:40

    黒ちゃんは最初の大ボスだし比べるなら嘆きのシオンと姫次じゃないっスかね
    まあシオンが一番弱いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています