病院で悪魔王子に襲われたスマイル・ジョーの援軍が幽玄死天王だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:58:43

    なんで俺達が連邦政府首席官僚を助けにいくんだよ えーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:00:30

    覚悟に一度注意されたから病院では暴れないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:10:31

    >>2

    いよいよ何しに来たのかわからないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:11:50

    鼬、お前がスマイルジョーを助けろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:13:03

    錯視合戦になって妖怪大戦争に

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:14:41

    インフレについてこれないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:16:39

    同士討ちの可能性が高いと判断したらそれとなく場所を他に移すくらいのクレバーさはありそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:19:03

    ぶっちゃけ同窓会の二次会程度の感覚でやる気なくて助ける役割を押し付け合いそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:20:44

    >>6

    タフ世界ってあんまりインフレしてないんだよね

    実力だけで言うなら十二分に通用すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:25:55

    >>8

    なんならジャンケンで決めてそうなんだよね

    悪魔王子「ナメてるのか?俺は全員まとめてでもいいんだぜ」ボッ

    バシッ

    悪魔王子「なにっ」

    春風「オイオイまだジャンケンの途中でしょうか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:28:54

    >>10

    なんかギニュー特戦隊みたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:31:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:31:45

    >>10

    春風と言う名前の意味するところは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:04:22

    >>13

    昇太師匠だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:42:16

    >>14

    ふぅん、一門を継ぐので幽玄を継いでいる場合ではないという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:25:48

    怒らないで下さいね
    ルーセーに苦戦する悪魔王子如きが幽玄に勝てるわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:14:06

    >>16

    ガルハー無しの今のルーセーの強さがいまいちよくわからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:42:10

    とりあえず鼬に押し付けられる印象があるのん
    スレ画のせいスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:26

    大観「お・・・おい春草。そこで足斬られてる女?と知り合いなのか」

    春草「愛人だ。前にも話したろ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:48:03

    春草「お前を破壊するためにな」
    悪魔王子「何が幽g..」
    春草「しゃあっ」(四玉突き)
    あ、悪魔王子さんが死んだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:47

    >>20

    やっぱ春草さんは強いスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:54

    >>16

    いつ苦戦したんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:07

    あの…マジでどういう経緯で呼ばれたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:39

    恐らくファントムとスマイルを間違えたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:22

    >>24

    大変だぁっ

    ファントムジョー

     金城 が襲われたぁっ


    春草「おいおい幽玄の同門なら助けないわけにはいかないでしょうが」


    武山「あんなやつを倒して幽玄に勝ったと思われるのは我慢ならない」


    大観「なにっ知らない人っ」


    一同「なんでこんなやつ助けなくちゃならないんだよ、えーっ。鼬、お前が助けろ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:06

    >>25

    あの廊下で戦うならば誰よりも分があるのは確かだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:11

    全盛期おじさんでも勝てないような連中にもちろん悪魔王子が叶うはずもないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:17

    タイマンならともかく4人同時なら悪魔王子は鬼龍みたいに愚弄されて終わりっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:03:32

    >>28

    待てよ

    四大幻獣のように同士討ちさせられるかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:07

    灘神影流一門以外は強烈なナーフを食らわせるのが猿先生なんだ
    龍継以前のTOUGH時点でオッサンだし全員幽玄の技を使うこともなく瞬殺されそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:01:15

    >>29

    モノが違うよモノが

    死天王とポンコツチームでは基本性能が違う、“格“が違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:03:38

    >>19

    男もイケる春草にジェンダーレス(誤用)な現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています