タフって関節技無効化する奴多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:24

    ガルシアやジェットみたいなのはともかく愛ちゃんまでこれとか卑怯過ぎるやろあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:33

    愛ノシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:06:27

    愛ちゃんは"龍継ぐで大量発生したMMA経験者のなかで最強"と言われるほど実力が高いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:07:27

    実際愛ちゃん強すぎるんだよね
    TDK準決勝クラスはあるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:07:47

    雑魚ならともかくボスキャラが関節技でうぎゃーってなるのは絵にならないからね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:34:17

    TOUGHはキー坊と戦ったグラップラーだいたいそんな感じだったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:37:59

    チョークから逃れられないと察知するや身投げする尊鷹とかちょっと違和感あったんだよね
    いや判断力は素晴らしいけど、お前はなんか変形するやろ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:40:11

    >>4

    ハイパーバトル本戦でも戦えそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:40:16

    ゴーレムも足を逆関節に改造してたんだよね
    まぁその後何の活躍することもなくやられるだけやられて猿空間入りしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:40:47

    魔王に即死魔法が通用しないのと同じようなものだと考えられる
    まあその最たるものである大蛇にもサブミッションで勝ったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:42:31

    ルールなしで靭帯ブチ切るのに躊躇ないから仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:45:20

    >>7

    ぶっちゃけ象塊使える鼬が相手だと組み付かれた時点で関節外そうが頸動脈ズラそうがキツいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:29:14

    愛ちゃんvs朝昇とか見たいんだ
    毒蛭入ったら勝ちだろうけど組み付けるビジョンが見えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:31:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:32:29

    キー坊の「自力で関節を外せるけど炎症を起こすリスクがある」くらいのバランスが丁度いいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:33:03

    >>14

    フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:51:39

    >>3

    総合不良はできるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:53:16

    タフは関節技多様だから…
    格闘漫画のくせに関節技全く使わない漫画はタフを見習ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:54:09

    無効にできないと関節が強すぎるからね、仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています