【体験談】小学生の時の思い出【ショタロリ歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:37

    児童館で遊んでいたらさ。
    ふと一人で図書室の本を読もうと思ったんだ
    すると中学生〜高校生くらいのお兄ちゃんが
    話しかけてきてさ
    なんやかんやで(よく覚えていない)
    膝に座らされてさ
    ぺたぺたと身体を触られたんだよ

    んで、おちんちん触っていい?って言われて
    何故かそのまま触らせちゃったんだ
    ちっちゃいね〜。おっきくできる?
    って言われて無理です…って言ったら
    おっきくしてあげるよ〜って
    皮を剥かれそうになってさ

    今思うとトラウマレベルの経験だけど
    思い出そうとするとぼんやりして夢見てる気分
    多分こんなに覚えてるから夢じゃないんだろうな

    こんな感じの体験談(えっちじゃなくてもOK)
    みんなはあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:02

    四字熟語の漫画本読んで羊頭狗肉や四面楚歌、朝三暮四とか覚えてた
    実際小説に手を出したとき、意味が分かって嬉しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:59

    小学2年生の頃、お母さんの友達がキスする?って言ってきて初キス奪われたことかな
    そのあと一緒にお風呂入る?って言われたけど近くにいたお母さんに止められた
    しかもそのお母さんの友達は性病のデパートと言われるぐらいヤリマンだということが最近お母さんの口から語られた
    当時はキスよりエロい行為を知らなかったらめちゃくちゃ興奮したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:52

    >>1

    >>3

    通報案件

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:08

    レ...レベルが高い...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:26

    思ったよりレベル高かった

  • 7121/09/19(日) 18:40:31

    なんか怖がらせちゃったみたいだから
    ほのぼのとしたお話ね

    幼稚園のときにふと、お姉ちゃんと遊んでたらさ
    舌ってどんな感じなんだろうなー?って
    気になっちゃったんだよ
    たぶん人の舌ってどんな味がするの?みたいな

    んで、お姉ちゃんと舌同士ぴとっと触れ合わせた
    不思議な感触だったな

    ちなみに彼女いない歴=年齢なのでキスしたことないです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:14

    小学生5か6ぐらいの時、隣の席の女の子に突然手の甲に液体のりをベッタベタに塗られたことがある

    何やってんの!?って聞いたら「のり塗って乾燥させてペリペリ〜って剥がすの!」って返してきて唖然としたけど、女の子に理不尽なことされるの悪くないな…ってなってそのまま手の甲にのりを塗られ続けていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています