ジェット→トレーニングをつける 一緒に絵画を観に行く 墓石に名前を彫る

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:20:12

    ガルシア→まず殴って半殺しにした上でメンタル攻撃する キー坊に勝っても殺す気だった、何人死のうがお構い無し
    …ったくジェットの一割でもいいからガルシアを愛してやろうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:27:10

    所詮精子を提供しただけの他人という感覚なんだ
    鬼龍にとってはオナティッシュと同じと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:31:43

    愛してないのはまだいいとしても、せめて人間として扱ってあげてほしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:38:44

    鬼龍にとってはただの贋作みたいなものなんだ
    悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:40:43

    鬼龍は子供を愛の結晶と思ってるピュアなとこがあるのん
    ジェットは愛でた女が産んだ子供だから優しくしてたけどガルシアは精子を提供しただけの兵器ぐらいにしか思ってないからぞんざいに扱うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:41:17

    >>4

    恋鐘!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:41:17

    >>3

    そもそも使い捨ての道具ぐらいにしか思ってないんだよね、心臓はリサイクル品でエコだぜグヘヘヘとか思ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:44:04

    ガルシアに愛情が持てないのはまあ理解できなくもないんだよね
    不必要に傷つける必要はないやろ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:44:50

    悪意しか無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:45:35

    …ったく
    愛さないのはともかく、利用したり不幸にしようとしたりするの止めようよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:46:00

    ガルシアが人間扱いされていないのは初めから兵器として開発されたからだと考えられるが…
    自分の精子が材料に使われてる兵器くらいのものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:48:30

    >>8

    >>9

    >>10

    だって何か愛情求めてきてウザいし…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:49:48

    >>3

    人間…?

    モルモットと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:50:13

    仕事してる婆さんに美を見出したのとは逆に 鬼龍なりに命というものに独自の定義がありそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:50:41

    >>10

    おそらく愛情はないがそれはそれとして自分の遺伝子から生まれたので自分の好きなように扱っていいという考えではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:53:45

    もしかして>>12とか>>13は鬼龍の書き込みじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:03:37

    ガルシアに対してはとにかく陰湿に嫌がらせしてるんだよね
    わざわざマクマレンにバレないよう米軍に潜入して28号へ俺はお前の味方だって近づいてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:07:15

    ジェットはこの時代において最高の才能を持ち、さらに闘争本能と善性と知性を兼ね揃えた傑物。
    ガルシアは人体実験やら何やらやって寿命削りまくってようやくアレ。
    鬼龍がどちらを後継者として見るかと言ったらそらジェットになる。
    無駄に陰湿なのはそもそも自分が精子提供して兵器として育てられたの知ってるのを棚上げして「これだけ実力あって言いなりとかホント気に入らんわ」とか考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:28:28

    弱きものから見て自分や子孫を残せる子供に与える為の元気な心臓を手にいれるための踏み台と考えられる


    >>14

    命の価値を値踏みするのも悪魔(神)の権限だと鬼龍は思っていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:56:22

    トダーいる時点でねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:24:16

    俺が精子提供したから生まれてこれたのだからどう扱おうが俺の勝手だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています