デジタルが引きたくないわけでは無いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:52

    むしろとても引きたい方なんだ
    だけどもっと引きたい子が別に居るんだ
    タマ貯金だってギリギリ一天井分だから、ここで使い果たしてその子を引けなかったら一生後悔する
    だからカフェと一緒にすり抜けてきてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:57

    >>2

    デジタルが引きたくない訳ではないけれどカフェの方が引きたいから、カフェと一緒にすり抜けて来てぐれ゛〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:04

    タマ貯金じゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:20

    デジたんは布石の上位スキルを持ってる可能性が高いのでマイル人権クラスですよ?

    今引けばプラチナ称号は取ったも同然かもしれませんよ
    ダート適正もAだから潰しも聞きますしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:47

    カフェさえ来てくれれば! 後はタマ貯金のことなんて気にせず引きたい時に引けるんだよ!
    だから早く来てくれ〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:32

    >>5

    プラチナ称号って何? チャンミにそういうのあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:41

    >>7

    チャンミグレートA決勝で勝つとチケットとか石とかの他にこういう称号が貰えるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:57

    >>8

    成る程

    いやまあそういうのは別に……ストーリー見てうまぴょい見たいだけだし……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:35

    >>9

    自分の楽しみ方でいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:05

    貧乳系に比較的推しが多いので今後ラッシュが来る可能性を考えると恐ろしいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:35

    そんなふうにカレンチャンを我慢してウマ箱引き換えも戦力的に別のウマ娘にして後悔してるよ
    引き換えの娘も強くて推しのひとりになったけども
    推しって増えていくんだよ、PUのうちに引いてここで萌えをリアルタイムで共有できた方がきっと楽しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:09

    実際忘れた頃にすり抜けてきたりするんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:03

    すり抜けは嬉しいっちゃ嬉しいけど心の片隅で違クソってならない?
    俺はそれが嫌

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:49

    デジタルチャレンジして引けなくて諦めて
    石が無くなった結果カフェまで引けなかったらと考えると俺は……恐ろしい……恐ろしいんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています