俺は!ショートケーキが食いたかったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:09

    フルーツタルトが買いたかったんじゃねえ!
    母ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:23

    お前母いたの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:52

    ごめんねえ。母さんそういうのは分からないから。ごめんねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:32:41

    俺みたいにいないだろ麦わら屋……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:07

    ワンピキャラ重いやつばっかりだな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:13

    でも美味いからオッケーです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:15

    ダダンのことか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:44

    消防士になる次元のルフィか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:53

    ショートケーキは国によって定義が異なることをお前に教える。ムースやビスケット、スポンジケーキなど様々な種類があるんだ。
    ショートケーキタルトと言う物もあることをお前に教える。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:58:23

    サクサク香ばしいタルトに滑らかなカスタードを絞り瑞々しいイチゴが輝くタルトより
    スポンジふんわりでとろける生クリームと程よい酸味のイチゴが乗ったショートケーキが良かったってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています