タフスレに入り浸るようになってから日常でも罵倒が出るようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:15

    俺も心苦しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:33:00

    >>1に哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:36:27

    罵倒が増えた…?
    本音で喋れるようになったと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:36:51

    Twitterに絵を投稿する時しゃあっをつけるようになったのが俺なんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:37:16

    タフスレに影響されてるようで影響されていないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:54:55

    上司にムカつきすぎて
    「お前みたいなヤツ焼却炉に身を投げて電気になったほうが日本のためだ」
    って言っちゃったのは俺なんだよね
    はっきり言って訴えられてもおかしくない部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:59:02

    汚言症だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:04:29

    >>6

    知性を感じる暴言なんだ

    初期猿作品の影響は受けていたらもっと酷かったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:51:52

    >>6

    キレキレすぎて上司も涙を堪えていたと考えられる

    何か理不尽なこと言われたのん?

    だからといってあんまり強い言葉を使うのは抑えろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:58:38

    >>6

    上司にもタフを布教すれば「面白いこと言うなあこの蛆虫は」と反論してくれてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:16:41

    罵倒はないけど難しくて理解できない研修や意味不明の規律に
    「あー、何言ってるかわかんねぇよ」はよく脳内で出してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています