ゾルタン・アッカネントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:17:10

    3分でウマ娘について教えてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:17:59

    マックイーンの連覇が見られると思ったか?勝っちゃうんだなァ!これが!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:18:23

    失敗作にトレーナーはムリでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:19:22

    失敗作だって見捨てられりゃ傷つくし、腹も立つんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:19:41

    >>3

    ハイにならなければ部隊引きいれられるし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:21:48

    「失敗作にはこの程度のウマ娘で十分だと…?」って憤って最初は担当のことを自分の価値を証明するための道具としてしか見てないんだけどだんだん絆されていって自分は自分と認めて二人三脚で歩き始めるストーリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:23:18

    トレーナー適正結構ある人

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:24:02

    >>6

    ライバルのヨナトレーナーと不死鳥杯みたいな架空のレースのカップを奪いあって欲しいし 最後にはかつてシャアトレーナーが育てたウマ娘と対決して欲しい 勝っても負けても美しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:25:18

    でもこいつ担当が勝ったら大笑いして喜んでくれるだろうし負けたら一緒に悔しがってくれるし要点まとめるの上手いからトレーナー適正まあまああるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:25:23

    戦艦も操舵できるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:30:05

    >>4

    有望視されてたがのちに肉体的欠陥が発覚した子やトレーニング失敗により成長が見込めないウマ娘を半ば押し付けられるような形で担当しているトレーナーか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:33:58

    頭角を現した担当ウマ娘が途中で移籍することになって「お前まで俺を見捨てるのか!?」って言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:39:22

    滅茶苦茶狂ってるけど言う事は結構正論な人来たな…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:40:10

    最後は完全に見込みも後もなくなり見捨てられたウマ娘とともに完全に自暴自棄に陥り
    ハナから勝つ気ゼロで体当たり,斜向、進路妨害上等のレースを行い徹底的に荒らしまわる行為に出る

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:52:18

    やめられるか……そうやって片しちまうから、ウマ娘はいつまで経っても……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:57:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:17:11

    失敗作扱いされるし自分もそれがコンプレックスになっているし、味方にまでそういう扱いされまくるので、弱いグラスワンダーみたいな…怪物二世→怪物のなり損ない…
    そういったところを無視して一人の人として接してくれる人やウマ娘とならうまくやっていけないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています