ルパン人気投票の結果これが金ロー枠で放送されるっぽいけどどうよ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:35:07

    結局パヤオ(笑)
    どうせくるんだろうなって思ってたからいいけどさ。
    もっと面白いエピソードいっぱいあるよな。
    テレスペ枠はちょっと意外だったけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:21

    ワルサーのエレンはルパンのゲストヒロインランキングで2位だったからな
    1位は説明不要のあの人

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:48

    面白さランキングじゃなくて人気投票だからそりゃ知名度が正義よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:37

    ワルサー何とも言えない後味で好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:59

    ワルサーP38ウレシイ……
    悲しい最後でやるせなくなるけど好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:42:27

    ドクター打ち抜いて黄金と共に落下していく画が美しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:22

    仮にこれで一位なっても放送できないのあるよね『謎の女人館を探れ』とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:02

    個人的には風魔好きなんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:38

    パート1は脱獄のチャンスは一度が好きだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:16

    PART3が人気ないのは悔しい。
    ポップでいいと思うんだがなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:21

    アニメの傑作選が
    金ロー枠でやるって
    珍しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:23

    てかルパンは燃えているかって不二子ちゃんのえっちなシーン放送できるんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:51

    >>11

    (視聴率取れるネタがないんだよ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:47

    よっぽどしょーもない工作があったとかでもなけりゃ、人気投票に文句言っても仕方ないでしょ
    自分はもっと面白いエピソードがあると自負してるのかもしれんが、大多数の人らが選んだ最も面白いエピソードがそれだっただけだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:59

    映画抜きにしても宮崎ルパンが上位に入っちゃうのは仕様上しゃーない
    好みじゃない人には不満だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:34

    宮崎駿のルパンは実質別物だからな
    ベイカー街とかアッパレ戦国みたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:12

    アルバトロスも不二子が全裸だったよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:45:55

    >>16

    三世よりも本家のルパンに近いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:22

    投票企画知ってたら絶対天使の策略入れたのに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:32

    >>18

    アルセーヌルパンのパロディとしてなら まあ正しいと思う

    ルパン三世としてはちょっと綺麗すぎる 下品さや暗さが足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています