おいおいマジか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:59:45

    IPがほとんど規制されてるやん
    外であにまんできねえじゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:01:51

    今回は珍しく規制に巻き込まれなくてハッピーハッピーなのん
    何とは言わんがヤンジャン発売日はここ一ヶ月位いつも大規模規制されてるっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:02:49

    な…何があったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:04:15

    >>2

    なんでやねん なんでやねん なんでやねん!

    ちなみに削除されるようなスレに書き込んでるとIP規制喰らうとかあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:04:59

    >>4

    荒らしや通報多い時特定の携帯回線まとめて一時規制かけてるってどっかのスレでみたっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:06:13

    >>5

    はーっ荒らしよ○ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:08:24

    ムフフフ楽しく書き込めるのは規制がされるまで
    それ以降は見てることしか出来ない事実に苦しむの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:10:20

    ✈️飛ばしまくっても規制されたIPしか出てこないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:12:07

    >>1

    関係ないけど猿先生が手癖で描いてる時って大体いつも下半身小さくなるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:17:07

    >>9

    最近また短めで闇の猿展開に突入するんじゃないかとファンなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:23:20

    >>9

    日本人なんてモン足が短いだけの人種やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:25:10

    規制されてないかどうか確認の書込するのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:28:25

    >>12

    怒らないでくださいね

    適当なレスにいいねすればいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:18

    この時頭デカイっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:54

    規制始まったのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:47

    >>13

    えっ規制っていいねもできなくなるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:39

    いいねではなく♡と言え…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:05

    >>16マジで何も出来なくなるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:53:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:53:41

    最近はお問い合わせするよりも
    飛行機飛ばした方が早いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:22

    出先で面白いレス見つけてもハート押せないんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:22

    職場付近でIP規制されてるから昼休みレスもいいねも出来ないんだよね
    悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:31

    帰宅してからあにまんをしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています