マルゼンさんって免許持ってるなら最低18じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:33

    ということは最初の3年が経った頃には21じゃん?
    仮にトレーナーが新卒で出会った頃に23なら3年後には26と21の男女なわけじゃん?
    トレーナーと教え子ってことで世間体は若干悪いかもだけど成人した男女同士なら法律的には何の問題もないじゃん?

    それはそれとしてマルゼンスキー(18)とマルゼンスキー(21)と言う字面を並べると妙に興奮するじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:32

    合法では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:50

    なんならもう結婚してるくらいの距離感だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:57

    僕はマルゼンスキー(28)とかマルゼンスキー(31)とかもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:06

    合法ウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:17

    18才がもつオーラではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:23

    本当のところ何歳なのよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:27

    親の許可さえあれば最初から結婚可能なのいいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:42:17

    18なら高3ですよね
    なんで3年経っても制服着てるんですあなt

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:42:31

    こっちお法律が違うかもしれないもん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:42:40

    マルゼンスキー(21)だと…
    アリだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:43:23

    どう頑張っても制服着てる理由がつけられない
    趣味? 趣味なの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:43:43

    困った…

    この>>1の意見には全面同意だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:27

    ウマ娘あんまり知らないけどマルゼンスキーさんはとても美しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:44

    なんなら「高等部」と言うのがいわゆる「高校生」の年齢設定とは違う可能性があるので、出会った時点でマルゼンスキー(22)とかでもありえるわけで、何が言いたいかと言うとJDマルゼンスキーって響きがもうやばくないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:17

    トレセン学園には大学部もあるのかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:11

    そうかウマ娘に何か足りないと思ってた要素が分かったわ
    成人済みウマ娘キャラがいないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:55

    >>17

    トキノミノルがいるよ……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:00

    寮に入れるのが18までの可能性

    19だから家で過ごしてる説

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:19

    マルゼンスキー(ロリ)だって!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:48:16

    風立ちぬ見てて思ったんだけど昔の日本なら大学生でも学生服着てたわけじゃん。世界観によっては21で制服も全然ありえる
    もしくはトレセンのユニフォーム的な扱いなのかもしれないしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:48:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:02

    >>7

    2021年時点ではマルゼンスキー(47)

    人間年齢に換算するとマルゼンスキー(149)

    亡くなったのがマルゼンスキー(23)

    人間年齢での享年はマルゼンスキー(77)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:23

    競馬学校をベースに考えるほうがしっくりくるような気もする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:01

    免許取得可能になる年齢がこっちよりひくいのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:03

    こっちの世界も含めて、
    トレーニングを重視するため、授業量を6〜7割位にして、4〜5年で卒業するカリキュラムは法的にできないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:05

    マルゼンスキーさんじゅうななさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:02

    >>9

    学校で制服が決まってるんなら何歳でも制服着るのは当然だからな

    なんなら現実でも45歳で高校に入り直した人いるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:30

    >>26

    午前中は授業、午後からは全部部活動、みたいなところはあるらしい

    また聞きだから本当かはわからないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:23

    本当はダメだけど!!
    ひでぇことだけど…!!
    マルゼンさんが年上だとすげぇ嬉しい…!!
    時々俺の事をからかってクスクス笑って欲しい…!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:40

    10歳くらいまで頑張って走る馬もいることを考えれば
    トレセン学園の高等部も7年次まであるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:05

    >>28

    天下のジャンプでもやってる事だし問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:21

    つまるところマルゼンさんと合法的に許される範囲で恋愛してえ!と言うことになるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:58:48

    本格化が来る時期がバラバラなの考えるとかなりフレキシブルなカリキュラム設定であると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:48

    >>28

    戦争だったり貧困だったりの理由で学校行けなかった人が年取ってから学生になるというのは結構良くあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています