もしかしてタフカテって日本語が乱れてるんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:09:28

    オメコオメコ連呼したり そもそも関西の隠語っスよね …ったく日本語は正しく使ってマン、コって言おうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:11:20

    なにが日本語の乱れだ
    語録を使うことがローカルルールなんて実質定型でしか話せないポンコツカテゴリーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:11:51

    …ったく
    画像はもっと大きくしようよって言わせる画像やめようよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:19:40

    めちゃくちゃ画像小さくて笑うだろうが えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:31:22

    まあオベン・チョだろうがベ・ベだろうがホーミーだろうがボボパンすることに変わりないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:32:23

    そういえばずっと気になってたんスけどオメゲってなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:33:16

    オメコの毛 あとはわかるっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:31:37

    やっぱ怖いスね関西は…しゃあけどオメコなんて言うてへんかったわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:35:34

    チンコはいいのにマン.コがダメなことに人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています