Switchのオープンワールドで面白いやつ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:41:32

    ゼルダは買おうと思ってる スカイリムとアサシンクリードとか気になってるんだけどちゃんと遊べるか不安

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:38

    とりあえずゼルダは買おう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:50

    ゼノブレイド

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:43:57

    スカイリム楽しかったな
    攻略サイトみながらじゃないと楽しめないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:44:30

    ウィッチャー3

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:51:07

    >>2

    続編待とうと思ったけど買うわ ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:52:35

    ゼノブレイド2もいいぞ
    めちゃくちゃ遊んでも行ってないロケーション見つけることあって楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:52:55

    Switch版のサブノーティカみたいにロードが長くなくてエラー落ちが頻繁に起きない奴があれば教えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:57:00

    スレの趣旨に沿ってなくて悪いんだけど、オープンワールドならswitchでやるよりPS5とかPC買ってやった方が良い気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:12:21

    >>9

    PS5入手しにくいからスチームデックにしようぜ!


    Switchで遊べるのだとイモータルフィニックスのアクション結構好きだな。大量の槍を地面から生やす攻撃とか。ただ合う合わない結構あるから体験版触ってからのほうがいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:31

    レースゲームやるならバーンアウトパラダイスも良いよ
    オープンワールドで走り回れるしSwitch版の移植度も問題無し
    内容はオリジナルの時点で名作だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:14:05

    セインツロウとかいうおふざけ特化GTA
    国家っぽい曲流しながらマシンガンとかロケットランチャー連射する武器好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:41

    RPGが好きならドラゴンズドグマもかね。最近の作品と比べると若干フィールドが狭いが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:22:52

    皆ありがとう!とりあえずここに挙がった奴は全部確認する!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:20:02
    スターリンク バトル・フォー・アトラス - デラックスエディション ダウンロード版任天堂の公式オンラインストア。「スターリンク バトル・フォー・アトラス - デラックスエディション ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。store-jp.nintendo.com

    スターリンク バトル・フォー・アトラス - デラックスエディション

    2021年8月18日23時59分 まで70%offだよ


    WiiUのスターフォックス零の後にウルフを追って外宇宙まで行ったフォックス・マクラウドが

    アトラス星系っていうライラット系とは別の太陽系を冒険するUBI製オープンワールド

    「太陽系1つまるごとオープンワールド」っていうものすごいゲームだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:25:25

    >>15

    自己レスするんだけど

    ・他社コラボといっても、メインストーリー内の「主人公」を総勢16人のキャラから選ぶってゲームで主人公にしているとメインストーリーもラスボスとの会話もエンディングもフルボイスで喋るからフォックス好きは必ず満足する。

    ・DLCの

    スターリンク バトル・フォー・アトラス - パイロットパック:スターフォックスチーム任天堂の公式オンラインストア。「スターリンク バトル・フォー・アトラス - パイロットパック:スターフォックスチーム」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。store-jp.nintendo.com

    を買う事でフォックスだけじゃなくてスリッピー・ペッピー・ファルコを主人公にできる。

    もちろんペッピーやスリッピーが主役としてラスボスとのタイマンを行う事もできる。

    ・エンディングまでは15時間もあれば到達するけどオープンワールドらしくそこからの探索が超楽しい。

    ・全ての惑星が「生身で人間が過ごせる環境ではなくなってる」から終始アーウィンの中にいるって欠点こそあるし、ほとんどの星でやる事正直変わらないんだけどそれ含めて宇宙感あって「スペースオペラ」が好きならアリ

    ・太陽系を横断して星と星の間を超空間ドライブで加速して、超空間にトラップを張ってる海賊とやりあったり、海賊船のアジトを壊滅させたり賞金首を護送したり、沈没した貨物船を探索したり。宇宙船を持ったらやりたいと思った事がかなりできる感じ。


    スターフォックスが好きなら絶対に買うべき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:38:00

    >>16

    おお!宇宙冒険出来るとか最高じゃん!チェックしてみるわ ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています