ファッキングオトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:25:34

    な…なんですかあこれはァ
    す…すごい続いているですゥ
    社会人だ…子供たちが社会人になっているですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:26:19

    スレタイの愚弄っぷりに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:26:32

    長期連載を超えた長期連載

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:26:35

    はーっ 田中よ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:33:28

    親の実家に50巻ぐらいあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:33:54

    >>4

    許せなかった…

    息子の誕生日プレゼントの資金をパチンコで溶かすなんて…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:34:45

    今も続いてるのん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:35:28

    >>7

    息子が成人してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:17

    >>8

    つまり20年以上は続いてるってことスか… すごいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:34

    今でもウチのオトンが買ってるんだよね
    料理は楽しいのメッセージを延々発信している姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:38:50

    1600話が出てるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:39:37

    もしかしてこの2人は同一人物じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:40:05

    最近はみつぐくんが金丸産業に入ったりしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:42:21

    なんでこんなに可愛い子が田中とかいううんこくず蛆虫を選んだんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:02

    >>14

    こいつも主任を寝取ろうとしたメスブタだったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:26

    たまに明らかに不味そうなの作ってるっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:54

    タイトルでSLPY思い出したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:50:14

    そのサラミ(自殺サラミ)はやめろ────っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:52:01

    >>13

    リアルなら一番ニートになりそうなやつだったのにっ

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:55:14

    >>19

    酒盛りしてる時に常務と仲良くなってたんだよね

    昭和のノリでのコネ入社だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:19:42

    >>20

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:21:34

    でもねオレ山盛り塩サラミってキライなんだよね
    品がないし健康に悪そうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:07
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:05

    >>21

    バブル時代の漫画だからと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:53

    ◾️この生き物は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:48

    もしかして親父さんとデーモン岩とコロッケ大王は同一人物じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:29

    別の漫画目当てでモーニング買ったらクッキング・パパだけ絵柄浮いてて笑うと同時に尊敬が深まったんだ
    往年のジャンプにおけるこち・亀のようなものと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:05

    やってみたい料理があるのは俺なんだよね
    しゃあけど時間が無いわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:48

    >>27

    同じく長期連載のOL進化論は絵柄はともかく時事ネタ入れてくるからあまり浮いた感じはしないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:08

    >>22

    もはや兵役逃れの手段なんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:02

    何故かこの料理がめちゃくちゃ印象に残ってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:14

    >>23

    待てよ

    恵方巻で作ったら結構おいしかったんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:04

    >>1

    AVと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:31

    なにっ時代のせいか蛆虫のような人間性のメイン・キャラが居るのに主人公夫妻は割と昔からまともっ
    ふうんオトン枠ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:33

    >>22

    子供の頃、戯れに塩の塊(小指の爪ほど)を食べたらメチャクチャ気分悪くなったのは俺なんだよね

    あの二人は正気の沙汰じゃないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています