タフ読んで初めて知ったタフキャラあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:55:53

    鉄拳伝やTOUGH読んでるとこのカテで話題にならない知らないタフキャラがめちゃくちゃ出てきてすごい新鮮に読めてるんだよね
    逆に龍継ぐはボルキアやダンプとか一部除くと割とあにまんのせいで知ってるキャラが多くて逆にこんな活躍してたのかって楽しくなるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:56:57

    涙のタトゥーは殺した人間の数

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:02:11

    語録がないと自然と話題に上がらないのん
    そういえばリキちゃんは「タフって言葉は〜」があるのになぜかリキちゃんの画像と一緒に貼られることほとんどないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:05:46

    話題には良く出るが顔を貼られることはあまりない幻舟先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:37:54

    >>4

    読んでみたら予想以上のゲス野郎で倒された時めちゃくちゃスカッとしたんだよね

    オトンがあれだけブチギレるだけのことはあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:51:17

    ヒースとかエンゾウっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:52:32

    佐渡はサディスト
    駄洒落じゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:10

    >>7

    適当に考えた有働ちゃんの前座のかませ犬って感じで好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:45

    >>2

    禁断の視覚ハンデで黒人ボクサーと対決二度撃ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています