幽玄のこいつだけ明らかにおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:00:36

    ここら辺の奇行で笑っちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:01:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:06:28

    >>2

    不思議やな 漫画のコマのはずなのにクソコラにしか見えないのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:10:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:36:13

    >>1

    何度見ても1番上のシーン春草まで引き気味なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:36:45

    そりゃこいつ朦朧拳の使い手の中でもさらに極めたっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:36:53

    これコラだと思ってたんスけど違うんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:43:05

    >>2

    この画像貼られるとどんなスレの流れでも絶対に吹き出しちゃうから勘弁してほしいんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:23:25

    >>7

    コマそのままっスよ

    タフの34巻か35巻あたりっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:26:56

    大観も充分おかしかったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:41

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:30:06

    どう考えてもこいつだけじゃ無いっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:32:21

    春草、鼬→一応人間の範疇
    大観→ゲームのキャラだと考えられる
    こいつ→もはやモノノ怪の類

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:32:22

    >>12

    >>10

    こういうこと言うの良くないけど大蛇だけキ×××すぎない?

    動きもやべえししゃあしゃあうるさいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:33:50

    >>14

    そもそも登場シーンからおかしかったんだよね 鬼若丸辺りが相手した方がいいと考えられるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:34:59

    >>13

    春草は速度イカれてるし、観山は分身し出すしで大概だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:37:28

    怒らないで下さいね
    見た目がカッコいいから許されてる感はあるけど
    大蛇より覚吾キー坊の戦闘描写の方がよっぽどおかしいんだ
    大蛇はまだ身体能力の延長のハッタリで済むけどキー坊たちは完全に空飛んで瞬間移動しとるやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:42

    >>17

    刃牙の独歩VS天内と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:39:50

    ううん どういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:41:42

    >>19

    背後の背後で爆笑しちゃったんだよね

    いくら猿先生の画力でも勢いで押し切るには苦しいと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:19

    >>19

    ドラゴンボールにしか見えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:59

    しゃあけど見つからんのです

    冷凍車でこんな錯視ができる要素が何1つ見つからんのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:36

    元々幽玄の技は人間やめてるような動きやビジョンが多いため
    大蛇の場合は特異体質と複合してああいったおかしさになったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:48

    >>2

    このコマで画像乗っ取りされてるスレ見て笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:25

    ホラー漫画なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:28

    >>22

    恐らく二十年の修行の末に光子を自在に操れるようになったと思われるが…

  • 27キャプテン・陰陽22/04/21(木) 22:32:08

    >>13

    鼬は地味に自重増やせるんスけど、いいんスか、人間の範疇で

    あれ絶対脱力で重く感じるとかじゃなくて実際増えてるっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:43

    >>19

    でも俺このシーン好きなんだよね

    猿先生の圧倒的な画力があるし表現も最高でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:53

    怒らないでくださいね
    わざわざ口開けて奇声上げる必要性がないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:14

    >>19

    からのグニャ坊がシュールすぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:46

    >>29

    シャウト効果によるリミッターの解除はアスリートもやるし威嚇の文字通り相手を困惑させられるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:39:47

    >>19

    重力を無視した高い次元での瞬間移動とか格闘漫画で出てきていいワードじゃねぇだろうが、あーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:02:01

    幻突しかりモンスター・フットはきっと不可思議な現象を起こせるんや
    あまりの脚力の強さゆえに瞬間移動じみた動きができると思われるが…
    なにっ幽玄死天王以前に宮沢三兄弟の時点でおかしい挙動をしているっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:45:18

    >>27

    ハイパーキクタも物理法則を無視した高度な体重操作を行っているので猿物理ではありふれたものだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:58:15

    このビジュアルと奇行で馬鹿みたいに強いんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:26

    しゃあって言った回数1番多いんじゃないスかコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:21:03

    擬音がギュンギュンなのが明らかに人間の出せる音じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています