PC書き文字かぁ…たまに大ゴマがシュールになるくらいなら別に…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:16:05


    「序盤なのに多いな……」



    「多いな!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:20:56

    シリアスな場面でもデカデカと自己主張してくるから凄い気になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:21:53

    TOUGHになってから急にワードアートみたいな表記使い始めて困惑したのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:33:14

    高校鉄拳伝の頃は凝った演出だったのになんでこんなに変わったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:34:26

    tough終盤全く出てこなくなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:06:40

    >>5

    龍継でまた多用されるんだよね、気が抜けない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:13

    いま鉄拳伝を読むと物足りなく感じるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:22

    漫画BANG!で一気に読んでるけど1巻に1〜2回くらいのペースで入ってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:58

    今ハイパー・バトル予選を読んでいる所なんだけどいきなりPC書き文字が多用されだして笑ってしまうんだよね
    チィッ なんだって1話に何度もPC書き文字が出てくるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:39:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:14:35

    正直猿先生もちょっとふざけてると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:20

    鉄拳伝の頃の凄く痛そうな手書きギャア————ッ!!!みたいな悲鳴の方が好きだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:42

    もう半分ギャグなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:55

    >>12

    血で悲鳴を表現したみたいで俺も好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:42

    確かに『あ・あ・あ・あ・あ…』と間をおけて読むことができますが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています