IFストーリーなのが賛否両論だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:22

    でもみんな死ななくて嬉しかっただろ?
    ゼルダが覚醒して嬉しかったじゃろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:08

    英傑たちがカッコよかったので満足です
    あと地味に全員強化されるカースガノンに笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:02

    本編では悲しく優しげな雰囲気だった曲が100年前だとかっこよくアレンジされてるの芸が細かい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:26

    二度も奪わせはしないゾ!

    このシーンが見れただけで大満足です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:34

    100年前の過去が今明らかに!みたいなノリで宣伝されたからちょい荒れたんだろうけど、俺は普通に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:32

    モーションが全然別物なの地味にスゴくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:34

    賛否両論なのはPVのせいだぞ
    体験版が無かったらどうなっていたことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています