戦士「勇者さまぁん♡」

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 11:01:13

    勇者「なるほど、サキュバス異常発生と行方不明者続出の原因がこの呪いの池にあったわけだ。溺れた者を生娘に変える池とはダンジョンは摩訶不思議だね」

    聖女「サキュバスの淫蕩を受けた池の水を飲み込んでしまって誰も彼もが性に奔放になってました。そこにゴブリンの巣があるなんて……」

    勇者「考えられる最悪の展開だね」

    戦士「勇者さまぁん♡」

    勇者「あんなに頼り甲斐のあった戦士さんがこんなことに……この呪いは解けるのかな?」

    聖女「大司教座クラスの設備なら可能でしょうけど記憶は消せませんよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 11:02:35

    戦士「……迷惑をかけたな」

    勇者「いいんですよ、それよりも今日はいっぱい呑みましょう!」

    戦士「そ、そうだな! あっ」

    勇者「あっ……す、すみません」

    聖女「何意識し合ってんですか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています