もしかしてガルシアの元ネタって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:34:18

    ゴルゴ13のバイオニック・ソルジャーに出てくるライリーなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:35:05

    確かに言ってることほぼそのまんまっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:35:39

    ビクトーだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:37:03

    そもそも優れた両親掛け合わせて最高の人間作るってフィクションだと割とありきたりだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:03

    >>4

    家畜ではごく普通にやってる事っスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:47:17

    >>5

    かぼちゃときゅうりの添え木思い出したのん


    なにっきゅうりになったっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:48:08

    競走馬なんかはその最たる物だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:37

    掛け合わせようとしている二つの性質を持っているんだよね
    鬼龍の正体見たり!未だに明かされない爺ちゃんの嫁は血も涙も無い世界最強のテロリストだったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:06:55

    >>4

    天才的頭脳を持ったアスリートは普通の要素だが、父親がよりによって非合法のテロリストなのはなかなかないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:11:18

    >>4

    まてよ、割りと見た目も似てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:22:34

    ライリー父の扱いに無情を感じるんだよね。

    鬼龍も同じ位の扱いで良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:05

    ガルシアと違って友達もできなかったし、人の心に目覚めることすらできなかったんだよね
    ヒドくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています