ネタじゃなくガチでキムチで離れたよ、俺は

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:15

    大分引っ張ってたしそろそろかと思えば

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:36

    俺頭悪ぃからわかんねぇけどよ…ガチムチの話をした方が有意義な時間を過ごせそうじゃねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:44

    あんま覚えてないけどキムチって序盤じゃなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:49:12

    引き伸ばしに逆らえず脚本を捻じ曲げられるんだなってのがわかっちゃったしな
    あそこで編集か会社がちゃんと進展させてくれたらもうちょいマシな展開になっただろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:50:57

    >>3

    わりと中盤

    普通の恋愛漫画なら終わってる巻数だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:53:32

    >>5

    キムチって文化祭前だから序盤じゃね?

    6巻かそこらでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:56:42

    6巻ですね
    自分ももうちょっと後の印象あった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:01:10

    鶫好きだっただけにいつかのジャンプ表紙でメインメンバー+ユイ先生でハブられたのが悲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:07:04

    >>6

    調べたらほんまや

    大分中盤に感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:11:17

    キムチは別に
    鼻提灯して聞いてないのがダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:28

    キムチ鍋美味いじゃん
    あれはもう日本料理か

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:17:11

    思春期男子が夜に好きな子と二人っきりみたいな状況だったよね?
    百歩譲って聞き間違えるだけならまだしも寝てて話聞いてないって完全に作者の都合でしか無いのが無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています