タフウララ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:39:21

    みたいなもんその可愛さと直向きさでトレーナーやウマ娘に元気と癒しと感動を与えるだけのウマ娘やんけなにムキになっとんねん(有馬記念チャレンジ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:40:51

    ウララ単体でスレ立てるとウマカテは荒れるらしくて困惑してるのは俺なんだよね

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:41:50

    >>2

    はぁーっウラおじよ!死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:42:07

    >>2

    者のせいだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:42:59

    そっか!
    君は頭が悪くてほかに取り柄がないからウララを愚弄しないと自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:43:05

    >>2

    隔離病棟から抜けてきた粘着アンチが見境なく荒らすからと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:44:04

    ムフフフ ウララちゃんの可愛さにやられるのはファンの投票集めまでそれ以降はしんどいシリアスに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:44:16

    やっぱ怖いっスねウマカテは

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:44:46

    おばかーッウララさんを愚弄する気かしらっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:48:31

    >>7

    初期キャラで何気なく育成始めたら商店街のみんなとモブちゃんのところで胸を抉られたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:52:14

    どれだけ良い子でも愛されていようともレースでは一線級の連中にボコボコにされるのは競技人生の悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:53:06

    有馬の大敗を見るのは辛いがあそこで負けるからこその成長と考えられる
    でもそれはそれとして勝たせてあげたいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:53:43

    >>12

    なにっ 芝と長距離適正がG

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:18

    >>13

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:01

    >>14

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:51

    >>14

    因子継承を超えた因子継承

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:49

    お見事です>>14ボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいトレーナーだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:20

    純粋で明るいウララを面倒見のいいキングが支える…ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:27

    >>18

    キングとウララを同室にしたサイ・ゲームスには表彰を贈りたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:46

    >>18

    ウララとキングの間に挟まりたいですね...生(レア)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:34

    >>18

    待てよ 負けても諦めない姿に救われるキングを妄想したくなるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:48

    99世代と同期でかなり馴染んでるのも好きなんだよね
    贅沢を言うならもっとトプロとの絡みが欲しいですね...生(レア)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:59
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:16

    スレチなのは分かってるんスけど渋の某蛆虫のタフウララ二次創作に殺意が覚えたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:11:02

    その足で113戦でも走ったる
    ウララめっちゃタフやし

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:09

    >>25

    ヘイト創作はウマ娘のルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:38

    負けてもええ...

    生きるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:40

    ウラおじの立てたスレにウララの可愛い&格好いい画像を貼って愚弄の流れをグチャグチャに変えてやるんだ!これはもううまぴょい以上の快楽だッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:11

    >>9

    脳内再生が余裕でできて笑っちゃうんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:38

    やっぱ怖いスね粘着型アンチは

    まあ一部のファンも痛いって言われたら反論しずらいんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:33

    あるエッセイストのメス豚含め人間に振り回された史実ハルウララに哀しき過去

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:33

    クライマックスシナリオにとことん嫌われてるんだよね、酷くない?
    妥協を超えた妥協の育成しかできないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:58

    >>32

    元馬主の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:48

    >>33

    ただクライマックスじゃない普通の育成目標も無駄が多くて育てづらいんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:36:21

    >>33

    待てよ 芝適正か中距離適正を上げればまあまあいけるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:43:27

    ウララのトレーナーになったおとんとキー坊が見たいですね…
    本気(マジ)でね…
    ぶっちゃけおとんとの絡みで涙腺がバーストすると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:56:24

    米国+ドバイが追加されないとダート専門ウマ娘は路線狭すぎてつらいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:57:54

    >>38

    しゃあけど… 現状ウララ以外困らんわ!

    ファル子は普通に芝B+継承アンスキあれば安定するしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:05:22

    しゃあけど…シリウスやパールさんのストーリー盛るために海外レース実装は欲しいわ!
    前のぱかチューブで追加のレース実装するようなこと匂わせてたから楽しみなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:09:02

    >>39

    待てよ

    ウララはアメリカとドバイが来ても厳しいんだぜ


    ケンタッキーダービー 2000m

    プリークネスステークス 1900m

    ベルモントステークス 2400m

    BCクラシック 2000m

    ドバイワールドカップ 2000m


    ハルウララ

    中距離G


    なにっ

    走れるレースがまるでないっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:02:18

    クラシック有馬にイベントがあると聞いておののいてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています