♂トレ×フラ、フラ×ダス、♀トレ×ダスの小説を同時平行で書いた結果www

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:15

    フラッシュトレ♂(恋人)→←(夫)フラッシュ
    フラッシュ(ペット)→←(お姉さま)ダスカ
    フラッシュ(ペット)→←(ご主人様(メスガキ))ダスカトレ♀

    というフラッシュ中心のハーレム物になってしまったんだがこの子強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:45

    御託はいい、読ませろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:56

    キャラスト4話までで色ボケ終わらせる女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:35

    書く前につよつよと理解っとけばそんな事には

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:50

    エイシンフラッシュ余裕の走りだ!これは完全に抜け出した!
    強い!強すぎる!もはや独走状態!後ろをグングン突き放してコレはセーフティリードォ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:11

    フラッシュ→ダスカ……ペット
    フラッシュ←ダスカ……お姉さま

    になるのは正直わかる
    まあ史実だとダスカの方が年上経産婦なお姉さまなんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:29

    ダスカを性的な目で見つつ我慢してた♀トレーナー

    フラッシュとダスカの関係を知る

    フラッシュに凸

    即落ち

    というストーリーが何故か脳裏に浮かんできたんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:29

    お前の中でフラッシュはどんな性格なんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:10

    >>8

    不器用で真面目可愛いドイツ美少女?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:45

    >>6

    フラワーとスカイは原作ではおねショタだったけどこっちではスカイがおねでフラワーがロリになってるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:22

    より正確には

    フラッシュがトレーナー♂を管理しようとする

    イタリア人トレーナーに返り討ちにあって逆に管理される

    というストーリーと

    >>7のストーリーが同時に頭のなかに流れてる感じ


    ダスカトレ×ダスカの構想は吹っ飛んだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:28

    管理()しようとして管理()されて♂トレを旦那様やご主人様呼びするフラッシュはとてもHだ
    同様にフラッシュに管理()されてメロメロになってお姉さまやご主人様呼びしてしまうダスカや♀トレも非常にHだ

    どちらも受け入れ平等に妄想することこそ健全と言えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています