もしかしてマネモブ全員でメスブタの絵を描けば

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:30

    1人くらいは猿先生の絵を越えられるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:54

    多勢に無勢と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:46:00

    傲慢を超えた傲慢

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:48:15

    かわいらしさで勝負するならまだしも
    単純な画力では歯が立たないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:48:57

    どっかの神絵師がマネモブである可能性に賭けるしか無いと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:49:18

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:49:40

    薄いカルピスが集まったところで薄いままなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:49:51

    >>6

    これイラスト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:49:59

    ムフフ、0はいくら集まっても0なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:50:18

    >>7

    待てよ

    カルピスに似た精液は集めればそれはもう別の何かだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:53:55

    そやなっ じゃあまずはワシからやっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:31:54

    >>11

    反り腰気味なメスブタにはケツデカの傾向があるんだぜ

    はーっ なんかエッチに見えてきたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:32:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:37:18

    まさしくこれなんだよね
    有象無象では天才には勝てないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:44:27

    正しく龍継一話でウンスタがほざいてた家柄肩書学歴職歴そんな下らないもの、と正しくそれら全てを唾棄して顧みないだけの才を猿先生は持ってるんだ
    モノが違うよモノが 猿先生とマネモブでは持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:30

    はーっ うみみとオメコしたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:51

    >>6

    猿先生の画力が一番極まってる時の作品だからやっぱしヤバいっスねGOKUSAIは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:44

    有象無象のカスがいくら集まっても四人霞やんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:48:35

    >>8

    GOKUSAIの絵は構図や発想含めて異常なんだ

    畏怖の念が深まるんだ 天才って言葉は猿先生の為にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:55:29

    しかし絵を描こうとするその姿勢

    俺が女なら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:56:59

    おいおいキー坊に野蛮人が何万人かかっても
    勝てないのと同じでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:58:41

    そやなっ

    とりあえず>>1の絵が見たいですね

    …今(ナウ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:59:38

    >>22

    しゃあっ イレ・イナ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:56

    なにっ 思いのほか好みっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています