A,B,C,D,Eの5人が小舟を使って川を渡ろうとしています

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:59

    小舟は二人乗りですがA〜E誰でも一人で動かすことができます

    ただし…
    AはBとDに殺意を持っています
    BはCに殺意を持っていますが船酔いが酷く一回しか船に乗りません
    CはAとEに殺意を持っています
    DはE以外の全員に殺意を持っていますが相手も殺意を持っていた場合必ず負けます
    Eは殺意を持っていませんが一人で小舟に乗ると途中で小舟ごと自殺します

    殺意を持っている人物は船上でもどちらの岸でも二人きりになった瞬間に相手を殺害をし、死体はすぐに川に投げ捨てます(船酔いしてても必ず実行します)
    殺人を行った人物はその事実を直ちに他の人物に知られ、二人乗りを拒否されます
    小舟は途中で引き返すことはできず必ず対岸に向かいます

    この拗れた人間関係はどうしたら解消できるでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:23

    コロシアエー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:37

    最後の一文で全部吹っ飛んだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:45

    そして誰もいなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:30

    Eはもうほっとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:59

    互いに殺意を持っているのがAとDだからA×Dのカップリングかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:08

    これEは鬱かなんかでCはその介護してたけど我慢の限界とかそんなかんじ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:51

    >>6

    完全に力負けするD総受けが見たいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:34

    全員川の底に沈めちまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:58:02

    まずコイツらがどういう理由で一緒にいるのかが気になるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:58:24

    つまり全員死ぬ順番で船に乗せればいいんだな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:22

    小舟をたくさん用意するか大船を用意するか橋を渡れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:15

    まずDとEを船にのせて向こう岸に向かわせる
    次にDを岸に残しEだけ船に乗せて戻ってこさせる
    その後BとCを船に乗せて向こう岸に向かわせる
    最後にDを船に乗せてこっちに戻ってこさせて終わり

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:00

    全員で殺し合いさせて最後の1人になったら人間関係解消したって事でいいんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:15

    …カプ作ってその2人だけが生還する組み合わせを考えればいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:04

    決闘者「取り合えずデュエルしようぜ!デュエルをすればちょっとは仲良くなれるさ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:36

    真面目に考えてしまったが相打ちがない&自滅してくれるEは殺意がないので他人殺さない、ので全滅ENDは不可能として、
    ・最後の一人が対岸に残れば人間関係解消END
    ・Eは舟では自殺するが岸で一人になっても自殺はしない
    と仮定すると
    A+Eで対岸へ、Aのみ戻る
    A+Bで対岸へ、AがBを処分、Aのみ戻る。
    C+Dで対岸へ、DがCを処分、Dのみ戻る。
    岸にAとDのみになりAがDを処分。
    Aが単独で対岸へ。
    Eが単独でもとの岸へ、Eが舟ごと自殺。
    Aのみ対岸に残り人間関係解消END。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています