焦凍君、エンデヴァー、分かってるね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:18

    これはナンバーワンヒーローとして初めてのお茶の間向け収録だ
    これでエンデヴァーが親しみやすいヒーローとなるか顔が凶悪で暑苦しいスーツムチムチおじさんになるかの世間の評価が定まるといっても過言ではないだろう
    そこで……色々と大変な事情もあるだろうが…どうか二人でラブラブな親子感を演出して欲しい
    まずは「パパ♡」「焦ちゃん♡」と呼び合いエンデヴァーのうっかりエピソードを披露してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:38

    轟「頼んだぞ、爆豪」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:33

    焦凍がしんどいだけじゃねーか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:54

    まんざらでもないエンデヴァー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:23

    「あの……………火で……訓練。しました。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:49

    苦慮の結果「お父さんだーーーーい好き♡」だけ叫んで退出する
    お茶の間の伝説になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:59:06

    >>2

    やれと言われたら完璧に出来るけどやりたくねぇだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:05

    >>2

    とりあえず爆豪に投げとけば何とかなると思ってる節がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:38

    収録の時だけ冬姉と人格入れ替われない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:02

    暑苦しいスーツムシムシおじさんが酷すぎるけど大体正解

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:44

    >>8

    友達だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:55

    ホークス「エンデヴァーエピソードなら大体知ってるんで僕が出ましょうか?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:04

    息子さんの火傷ってどうしてついたんですか?だけ半笑いで聞いてくる出演者とか記者絶対居る

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:35

    脚本家の筋書きで進むことになってるのに
    あまりにも元エピソードが無くて難航する収録

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:28

    轟を出したら確実にどこかで失言するからダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:30

    一般司会者には荷が重いのでオールマイトに頼もう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:48

    >>14

    「じゃ、じゃあ焦凍くんの子供の頃のエピソードは…」「特にないです」

    「奥様とのラブラブエピソードだったり…」「なっ…………無い」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:28

    >>13

    根が正直だから言いたいけど流石に我慢する轟と

    自分で言わなきゃいけないはずなのに体面を気にして言えないエンデヴァーの地獄絵図か…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:04

    >>16

    更に地獄になるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:45

    荼毘「僕が出ましょうか?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:00

    >>20

    炎上芸人は帰ってください

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:21

    もう嘘エピソードで突っ切るしかないのでIA全員に聞きまくる轟

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:54

    >>22

    「四川麻婆を食べたり……一緒にエンジンのメンテナンスをしたり…後は餅を食べて建築図面を見せてもらったりしてました」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:04

    一方その頃──轟の家にて
    「轟冬美さんと轟夏雄さんですか?今度、うちの放送局で『二世代ヒーロー特集』の特番を組もうと思っていまして……今回はその番組で流すVTRに出演して頂きたいんです。具体的には家族のほのぼのエピソード等の──」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:49

    >>24

    轟家族「頼んだぞ、爆豪」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:22

    >>25

    今回は何一つ関係なくない!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:23

    >>25

    糞家族かよマジでゴミだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:56

    特別ゲストでデクを呼んで空気を緩和するんだ!
    最悪ヒーローとしてのエンデヴァー談義に流れを調整して早口発動させれば尺稼げる!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:16

    >>23

    インタビュアー「エンジンとは?」

    轟「………体についてない方のエンジンです」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:13

    >>26

    殆ど存在しない思い出を埋めるように焦凍が友達と仲良く笑ってる写真をいっぱい出しときたいのかもしれないし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:22

    >>27

    ネタぐらい許してやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:28

    仕方がないから「お父さん大好き♡」だけ言い続ける轟
    質問は大体答えない
    現場はざわつく

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:04

    エンデヴァーが暑苦しいスーツムチムチムレムレえちえちおじさんで何が悪い、言ってみろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:27:21

    >>33

    股間に悪いでしょ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:59

    >>34

    それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:28

    すまっしゅだ!今すぐすまっしゅ時空の轟を呼べ!

    >>6>>32

    リバーサルの轟くんが余りにも棒読みすぎて

    本番前に演技指導入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:41

    そもそも座るときに若干距離が空いてる焦凍とエンデヴァー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:30

    >>37

    生々しいやつきたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:07

    お互いの好きなものを初めて知りそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:16

    >>39

    勝手にとうやの好物と取り違えてたみたいなガチの悲しい奴がありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:28

    うっかり…うっかり兄貴を追い詰めてあんなことに…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:29:05

    >>40

    帰ったら夏君がやべえ顔してるやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:58:34

    一体誰が出演OKしたんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:23

    >>43

    オファーが来た噂が捻れ伝わった冷さん「焦凍TV出るんだってね、お母さん観るから放送日教えてね」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:33

    >>44

    「……?ワンニャン動物クラブ……?あらあら間違えてしまったのね焦凍」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:42:38

    >>44

    焦凍「」

    エンデヴァー「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています