(ss注意)revenge:ssの特訓をしよう

  • 1ハッシュ25/08/31(日) 13:10:51

    p佑芽を書いていたらスレがまた落ちていたッッ
    p佑芽は提供をしないとリクエストくれた人に大変失礼なのでこれだけでも書き上げます
    見てくれている人本当ごめんね!!!

  • 2ハッシュ25/08/31(日) 13:12:27
  • 3ハッシュ25/08/31(日) 13:13:37

    落ちるのめっちゃ怖いんで小分けにしましょうかね

  • 4ハッシュ25/08/31(日) 13:19:26

    <負けず嫌い>

    あたし、花海佑芽!初星学園高等部の1年生で、アイドルやってます!学園には補欠合格だったし、レッスンもダメダメだったけど、プロデューサーさんのおかげでなんとかアイドルが軌道に乗り始めた。

    あたしには、絶対に負けられない人がいる。花海咲季。あたしのお姉ちゃん。いつもあたしの一歩先を行ってる人。あたしが追いつくころには他の競技に移っていて、競うことなんかできなかった。でも、今は違う。このアイドルという競技で、お姉ちゃんを越えて、世界一のアイドルに上り詰めてやるって!それまでは絶対負けない!って、そう、思ってた。

  • 5ハッシュ25/08/31(日) 13:38:00

    「勝者、賀陽燐羽ぁ〜!!」
    負けた。N.I.Aで。負けられない舞台だったのに。お姉ちゃんに勝つまでは、絶対負けないって決めていたのに。一回負けたところで、全てが終わりじゃないことはわかってる。でも、アイドルとして負けるって、こんなに、こんなに悔しいんだ。
    お姉ちゃんが、仇を討ってくれるって、言ってくれた。すっごく頼もしい。その場では、お姉ちゃんを応援したし、信じた。でも、やっぱり今は、お姉ちゃんを素直に応援できる気分じゃなくて。悔しいなぁ…
    「佑芽さん!」
    …プロデューサーさん?

  • 6ハッシュ25/08/31(日) 14:28:35

    「プロデューサーさん、なんで」
    「いつもと雰囲気が違う佑芽さんが目に映って、飛んできてしまいました」
    「うっ…プロデューサーさぁん…」
    「さっきの反応だったら大丈夫だと思ってしまいましたが、俺もまだまだですね。担当アイドルの心情も見抜けないとは」
    「やっぱり…悔しいです!お姉ちゃん以外のアイドルに負けちゃうなんてぇ…」
    「俺もです。もっと、佑芽さんを勝たせるために何かできたのではないかと…」
    「プロデューサーさんは悪くないです!」

  • 7ハッシュ25/08/31(日) 16:02:52

    いま途中ですもうしばらくお待ちください

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:50:14

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 18:09:25

    捕手

  • 10ハッシュ25/08/31(日) 18:19:56

    「プロデューサーさんは…悪くないんですぅ…あたしが…あたしがぁ!!」
    「…そうですね、これは俺たち2人の問題でした。でも、その反省会をする前に、まずは気持ちを落ち着けましょう」
    「う…うぅ…うわぁ〜〜ん!!」
    「よし、よし…佑芽さんは健闘していましたよ…」
    お姉ちゃん以外では、久しぶりの経験だった。誰かに頭を撫でてもらって、慰めてもらうなんて。

    しばらく頭を撫でてもらっていたら、悔しい気持ちはなんとか落ち着けることができた。でも、代わりに変な気持ちが湧いてきた。
    「プロデューサーさん、ぎゅー、ってしてくれませんか?」
    「佑芽さん!?俺たちはアイドルとプロデューサーの関係で…」
    「いまは、アイドルとしてじゃなくて1人の女の子、『花海佑芽』として、見てくださいっ!」
    「…よくがんばりました」
    「んふふ〜っ!」
    プロデューサーさんの体温が、直接体に伝わってくる。なんだか…とってもふわふわして、幸せ。
    もしかして、これが『恋』ってものなのかな。
    まぁいいや。今はこの瞬間を、最大限堪能しよっと。
    終わり

  • 11ハッシュ25/08/31(日) 18:22:54

    >>8

    >>9

    保守ありがとうございます!

    やっとリクエストを全部書き終わりました!

    新しいリクエストもバンバン募集してるんでよかったら書いていってください!

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 18:58:54

    いいP佑芽をありがとうございます🥹

  • 13ハッシュ25/08/31(日) 19:05:32

    >>12

    リクエストありがとうございました!

    めっちゃ遅くなって申し訳ないです…

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 20:26:08

    供給の無いてまつば(手毬×燕)をお願いします
    左右とかシチュはもう全部お任せします

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 21:21:25

    >>14

    了解しました!ちょっと明日とかになっちゃうかもですがご期待に添えるように頑張ります!

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 00:43:16

    もうちょっと時間かかりそうです
    もうしばらくお待ちを…

  • 17ハッシュ25/09/01(月) 07:15:09

    おはようございます
    完成はしましたが投稿は午後になりそうです
    リクエストも募集中なんで気軽に送ってください

  • 18ハッシュ25/09/01(月) 16:30:11

    今回は嗜好を変えてコミュ風に…

    <オーバーワークだぞ!>

    「ふっ…ふっ…」

    (ここから…ペースアップ…!)

    「月村!朝早くから精が出るな!」

    「あ、雨夜先輩…」

    (この人…厳しい感じがして苦手なんだよな…)

    「息が上がっているぞ。これでも飲め」

    「は、はあ…ありがとうございます」

    「最近暑いだろう。後輩に倒れられては困る」

    「はい、水、ありがとうございました。私は大丈夫なので、これで」

    「くれぐれも無理はするなよ」

  • 19ハッシュ25/09/01(月) 16:53:13

    「♪〜」
    「そこまでだ!」
    「!?雨夜先輩!?」
    (やっぱり怖い〜〜〜っ!)
    「レッスンに全力なのは分かるが、流石にやり過ぎだ、オーバーワークは体にも良くはない」
    「最近、何かと私に気をかけてくれますよね。なんでなんですか」
    「秦谷に頼まれているんだ。月村が無理をしないか見張っていて欲しい、とな。あいつも今は忙しいから、引き受けてやった、というわけだ」
    「み、美鈴…」
    「今日はそこで切り上げて休め。アイドルには休養も大事だからな」
    (でも、根はすごく優しい人、なのかも…)

  • 20ハッシュ25/09/01(月) 17:41:30

    (今日は美鈴が一日中いないらしいし…最近頑張ったから…いいよね?)
    「月村?どこへ行くんだ?」
    「ヒイッ!!!」
    「まさか、秦谷が言っていたことが本当だったとはな」
    「なんのことですか!」
    「月村は間食やカロリーを摂りすぎてしまう、と秦谷は言っていたぞ?」
    「み、美鈴が!?」
    「ああ、それさえなければもっと良くなれるのに、ともな」
    「うっ…」
    「さぁ、間食は諦めてもらおうか?」
    「いやです〜!!」
    この後、美鈴にも電話でお説教を受けたそうな。
    終わり

  • 21ハッシュ25/09/01(月) 20:47:23

    まだまだリクエスト受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 22:17:31

    P星南のイチャイチャキスをお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています