いままで仁清(じんせい)のことじんきよってよんでたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:54:59

    あうっ恥ずかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:36

    永井仁清(ながいじんせい)だからまんま「永い人生」と掛けた名前っスからね、猿先生特有の割と適当な主人公の名前なんだ
    まあ仁清の場合は生い立ちや名前の由来や名にふさわしい生き様で普通に泣けるんやけどなブヘヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:48

    >>1

    キー坊も尊鷹の事そんたかって読んでてたから大丈夫なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:57:32

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:05

    私は猿渡(さるわたり)先生のことを猿渡(さわたり)先生って呼んでた過去があるんだっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:17

    >>5

    あなたは俺のお父さんですか❓️

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:06:08

    タフのことほとんど何も知らない頃は静虎を「しずとら」だと思ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:23:43

    タイトルも鶴田浩二の傷だらけの人生が元ネタっスからね

    マジでヤクザに傷だらけにされた鶴田浩二に悲しき過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています