一か八か 0.2秒の領域展開!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:29

    オラッ堕ちろッ!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:57

    トレーナーは────耐えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:31

    そしてお兄ちゃんは───耐えた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:53:46

    育成シナリオで割とマジでこんなノリで領域展開してたの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:42

    お兄ちゃんお姉ちゃんはむしろ何やられたら堕ちるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:54:48

    見るがいい、お兄ちゃんの肉体はカレンチャンのカワイイに耐えきれず蒸発した。
    しかしその精神は穢れなく、その貞操を守りきったのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:55:49

    これを耐えられるってことは、
    お兄ちゃんはより洗練された領域を持ってるってことだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:59:05

    >>7

    簡易領域つかえるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:09

    >>6

    肉体が負けたならもう貞操はアウトじゃない?(最低な発想)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:20

    カレントレーナーは一見カレンチャンのカワイイが効いてないと思われがちだが
    実は出会った瞬間に完落ちしているので
    これ以上カワイイを投下したところで心が変わることはない
    いや、もっと好きになるだけである
    ただただカレンチャンを真剣に思うが故に流されないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:16

    こんなかわいかったっけ…
    最近ライブ見てなかったんだな俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:41

    >>10

    カレンチャンはカレンチャンで遊園地時点で既に完落ちしてそうだけど自分から行かないのは負けず嫌いで意地張ってるからっぽいのがなんとも

    バレンタイン的にもお互い相手から言わせることにこだわってそうだからぎりぎり勝負として成立してる気がする

    これが恋愛頭脳戦か

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:33

    カレンチャンのバレンタインは分岐でそれぞれ
    なんでチョコくれないんだ…てなってるトレーナーとなんでチョコ欲しいって言わないの…てなってるカレンチャンで栄養バランスが非常に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています