ここだけ先生にゲマトリアに実験体にされた部下が居る世界線Part5(男の娘、微エ駄注意)

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:41:07

    また…またもやスレを落としてしまったのでPart5です。

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/5455343/?res=118

    オリキャラ

    名前:天野シズク

    所属:連邦捜査部S.C.H.A.L.E

    年齢17〜18歳

    身長:153cm 体重:不明

    知性44 事務70 戦闘51 耐久11 神秘20 

    武器:DRM(マークスマンライフル)、特殊警棒

    黒服によってキヴォトスにやって来た少年。

    ゲマトリアに人体実験をされ、神秘を得た後先生に預けられる。今は独立して一人暮らしをしながらシャーレで働いており、この間にも黒服から実験を受けていてなぜか猫耳が生えた。

    容姿は少女のようで、実験でこの様になったというが元はどんな容姿だったかは定かではない。

    先生をとても慕っていて性的関係まで持ちかけるが生徒と先生が接している時はなぜか隠れてしまう為彼を知る生徒は少ない。

    撃たれた傷も塞がるほどの回復力と跡形もなく消える能力があるが本人も理屈がわかってないらしい。

    正確は大人しめで好奇心旺盛、自己肯定感は低めで刹那主義的一面がある。最近「案外僕って惚れっぽいな」と思い始めたらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:46:02

    前回のあらすじ。
    実験を受けて以降症状が治まっていた為黙っていた持病が先生にバレたシズク。
    病気を完治させようと病院で検査を受けてから薬を求めて山海経へ。
    サヤに薬の依頼をしてとりあえずの薬を受け取ったあと、仲良くなったキサキといっしょにルミの店で昼食をとることに。
    美味しい料理に大興奮のシズク。でもルミは先生が2人を連れてきたのを見てなんだかモヤモヤしているようで…?

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:47:06

    前スレ見てくれてた人に見つかりますように…

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 13:48:22

    というかめっちゃ中途半端なとこでスレ落ちてしまった()

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:11:21

    とりあえず10まで埋めて他の人のレスなかったら諦めようかな…

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:14:36

    アニメ先生とシズクちゃんがいっしょに居るとなんか兄弟みたいかも

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:16:41

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:20:30

    あ、申し訳ない。
    朝、保守したつもりになってた

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:21:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:22:59

    >>8

    人来た!やったー!

    いやいや、自分で保守すればよかったです

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 14:57:28

    いつも更新楽しみにしてるから!
    ちょっと忙しくてコメの代わりに保守しかできないけど、応援してるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 16:48:13

    そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 17:45:01

    おっきいおみみのお姉さんの料理はとっても美味しくて、いっぱいあったのにわりとすぐに食べ終わってしまいました。
    食べ終わってちょっとうとうとしている間に、他の3人も食べ終わったみたい。
    "「「ごちそうさまでした」」"
    みんなでお姉さんにごちそうさまを言って、お店を出ることに。
    お店を出たらキサキさんが山海経を案内してくれるらしいです。
    「変わりないようで安心したぞ、またそのうちな。」
    "ほんとに美味しかったよ、いろいろありがとうね"
    みんなお姉さんに一言告げてお店を出ていく。
    僕は…あ、そうだ。
    「とっても美味しかったです、機会があったらまた来ますね?」
    「それと、キサキさんは知らないけど僕は先生とそういうのじゃないですよ…?なんて。」
    お姉さんはぽけーって顔になってそのまま手を振ってくれました。
    「遅かったの。何か話してたのか?」
    「いや?あいさつしただけ。」
    また来たいなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 19:38:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 23:36:38

    お店を出てから3人でしばらく歩いていると、売店を見かけました。
    店先に手のひらサイズのぬいぐるみがいっぱい置いてあってかわいいです。
    「かわいい…なんかキサキさんみたいですね。」
    "あ、これ…"
    「お嬢さんお目が高いね!これはここ山海経で大人気のキサキ様ぬいぐるみだよ!」
    「キサキ様ぬいぐるみ…?」
    どうしよう…ほしいけどもうあんまりお金がない…
    "シズクそれほしいの?"
    「はい、でも…」
    "買ってあげるよ。"
    「うぇ…でも先生…」
    "いつも頑張ってくれてるお礼と思ってさ、ね?"
    「ありがとうございます…!」
    えへへ…先生からプレゼント貰っちゃいました。
    かわいいかわいいキサキ様ぬいぐるみ…
    というか本人はどこに?
    「桃ソフトを3つ、コーンはワッフルで頼むぞ。」
    何やら別の売店でなにか買ってるみたい。ホントよくバレないなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 23:47:22

    キサキ様ぬいぐるみを持ってキサキさん本人の下へ。
    「みてみてキサキさん、これ買ってもらったの!」
    「おお、それはよかったの。」
    「それより人に聞かれては困る、キキちゃんと読んでくやれ?」
    「ちゃん付けなんですか?」
    「そうじゃ、さんでは他人行儀であろう?」
    「そうだね…えへへ、どっちのキサキちゃんもかわいいね!」
    ぬいぐるみをキサキちゃんにかざしてそう言った。
    「ふふ…まぁよい。」
    「それよりこれ、食べるじゃろ?」
    そう言うとキサキちゃんは店員さんから受け取ったソフトクリームを差し出してきました。
    「うん、ありがとう」
    甘くていい香りがするソフトクリーム…
    でもぬいキサキちゃんとソフトクリームで両手が塞がっちゃいました。
    両手に花ってやつですね♪
    それから先生とキサキちゃんと3人でベンチに座ってソフトクリームを食べました。
    桃の味と味が濃くてとっても美味しかったです。

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 23:49:07

    満面の笑みでキサキ人形を抱きしめるシズクを想像してしまった。
    絶対可愛い(確信

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 05:40:42

    過去スレの読み返しように、一覧作ってもいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 07:48:39

    >>18

    お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 08:53:25
  • 21二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:10:23

    ありがとうございます!
    こう見ると反応集のスクショがサムネなのやっぱシュールだな…でもこのシズクちゃんかわいいしなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:38:59

    わかる。可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 12:47:07

    じゃーん!
    試しに消しゴムマジックしたら文字消せました!

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 13:06:34

    なんとか猫耳を生やしたい…

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 13:07:56

    保守手伝えなくてすまぬ…………

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:01:47

    保守だよ

スレッドは9/2 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。