FGOしゃあっーケード

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:21

    零細アケゲーのFGOACがアプリにアーケード産サーヴァントを実装する訳が無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:57

    はーっ プロトマーリンとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:04

    デメ・テルは絶対にアケに引き渡すな
    ワシはメチャクチャアプリに欲しいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:32

    コイツはウケるぜぇ
    アプリの方にもアーケード産サーヴァントが実装されると思い込んでるんだからよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:25

    >>2

    プーリンのカードケース持ってるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:29

    EXVSクロブよりもゲームバランスとプレイヤー民度が酷いって聞いたけど本当なのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:33

    女モレーさんもいいキャラしてるのにアーケードの男モレーが欲しかったとディスられる女モレー好きに哀しき現実・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:02:51

    黒ギャルサンタは反則なんだよね
    アプリにも欲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:08

    >>2

    クソ野郎を超えたクソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:31

    >>4

    おいおい出るかもしれないでしょうが

    ACやってはいるけど出る気がしないんだよね悲しくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:44

    >>8

    パンツ履いてるんスけど

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:51

    俺はキャプテン・型月だあっ
    いつまでもアーケード鯖実装を待ち続けるお前達には失望したよ
    せめてアーケードにも金を落としてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:23

    筐体に覆いを付けろ…ジュラシック・パークのように
    周りガラ空きだからオチンチン見せられないんだよね、つらくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:33

    メスブタは下手にアプリで出すよりもアケの3Dでオメコを満喫させた方がいいと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:07:19

    >>12おそらく金を落としたらますますアーケードに力を入れるだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:08:11

    >>13

    筐体の中でオメコするのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:22:51

    あの…ゲーティアが出てくる気配無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:41

    >>2

    プーサー「はぁー、自分の楽しみで予言を覆したプーリンよ、死・ね」

    AA「はぁー、ビースト幼体にしてプーリン疑惑がある淫獣を押し付けたマーリンよ、死・ね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています