これからのタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:00

    広告のネタが流行ると思うんスよ

  • 2122/04/21(木) 18:04:49

    ところで鉄拳伝の広告はまだ無いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:55

    上はともかく下の広告は大丈夫なんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:15

    蛆虫みたいに同じ画像使って同じ語録改変使ってそしてタフ語録でレスし合う
    そんな人生虚しいか?
    はい!もちろん虚しいです(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:34

    >>3

    興味は惹かれるからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:06:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:07:53

    ダークゴロク                 マネモブ
    「闇語録」 流行った実感のない語録に一人の猿愛者が立つ─

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:09:35

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:11:36

    なんかフランス人傭兵がいじめられっ子の身体乗っ取って、いじめてくる不良とかいけ好かないフランス語下手な奴を愚弄する広告なら いじめっ子(ヘッタクソなフランス語野郎)を倒す!!でもいいんだよ、ちゃんと広告内で相手をぶん殴ったりこれからやり込めますよって示唆があるからな。

    なんでtough広告の方は山本昌が本性現して 変態師範を倒せ!!
    じゃなくて 変 態 師 範 を 倒 す ! ! なんだよえーーっ
    もう結果出てるじゃねぇかよ 普通に悪質なネタバレと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:02

    …ったく広告の人選基準はもっと厳しくしようよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:19

    なんでキー坊vsガルシアとかにしないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:16:26

    >>4

    タフカテみたいなもん語録で遊ぶだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:19:24

    >>11

    鉄拳伝の敵キャラ登場ってちょくちょくミスリードや試し割りを工夫して意外性持たせてるんで広告で未読者に見せちゃうなら明らかに1話でやられる雑魚なオソメブラザーズが1番ちょうどいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:20:10

    「変態師範を倒す!」のスレ画で笑った後突然人生愚弄してくるマネモブと安価先に日下部丈一郎の血筋2人が揃っていることがなんかツボに入ってしまったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています