放クラのB面とかいう名曲のラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:48

    見守ってもらってばかりで 出会えてよかった気持ちは どこまで届いてるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:49

    太陽キッスでタオルブンブン回すの超楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:55

    よりみちサンセット→拝啓タイムカプセルすき
    「大人なんて言えはしないけど 日が暮れない魔法は無くていいんだって」がめちゃくちゃ心に染みるし、その後のよりみち間奏で心ぐちゃぐちゃになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:42:24

    よりみち「時間経つとみんな変わっていっちゃうよね…」

    拝啓「第一志望みんな違ったけど今でも傍にいまーーすwwww」

    公式で過去曲を全力否定しちゃうの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:58:38

    >>4

    よりみち「向いてる未来と同じくらい大切な今 時間が止まれば良いのにな」

    拝啓「日が暮れない魔法は無くて良いんだって」

    良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:29

    >>2

    太陽キッスは三段切りかましてるような気分になれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:21

    >>1

    ここを歌うのが最年少の果歩と最年長の夏葉なのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています